※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で、服装に悩んでいます。夏のコーデやおでかけの服装についてアドバイスをいただけますか?

妊娠7ヶ月です。
ここ数週間で、お腹も腰回りも一気に大きくなり、
妊婦というより横綱です😂

Tシャツワンピ、UTをきると汗染みが目立ち、
ブラウスやカットソーにマキシスカートを着ると横綱に‥
夏の妊婦さん!どんな服を着てますか?!
子どもと遊んだりレジャーするときのコーデや
ちょっとおめかししておでかけするときのコーデなど
教えていただけると嬉しいです😭💓
画像などもあればよければ見せてください!

コメント

スポンジ

横綱ですか笑
それは気になりますね😅

わたしはシャツワンピにレギンスが多いです。

• hana

hana

友人と久しぶりに遊んだらそんな感じのことを言われて😂ショックですw

ありがとうございますー!シャツワンピべたつきませんか?下にどんなものきてらっしゃいますか?😣
    レギンスもどこのもの使ってるか参考にさせてください💓

• 7月22日
ママ

ワンピースがほとんどです!
Tシャツワンピは太って見えるので、ゴムの切り返しがついてるワンピと、あとはTシャツの上に重ね着?するワンピ着てます!

• hana

hana

ありがとうございますー!
    Tシャツワンピ難しいですよね💦
    身長が低いので、ウエスト絞ってるようなデザインかつゴムのワンピースのほうがいいかもしれません😅
    ティーシャツの上に着るタイプもいいですね!ワンピースの下はキャミソールやペチコート?など何かきてらっしゃいますか??

• 7月22日
  • ママ

ママ

ペチコートは着てないですー!
    おなか冷えるのが嫌なので、下着はユニクロのエアリズムのブラトップ着たりしてます!

• 7月23日
  • hana

hana

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます🙇‍♀️♡

• 7月24日
ミミ

ワンピースが多いです✨
半袖の上着着てお腹なるべく隠してます😣

• hana

hana

ありがとうございます!ワンピースの上にさらにTシャツを重ねてらっしゃるんですね!そしたら汗も気にならなさそう!参考になります💓
    ワンピースの下はなにをきてらっしゃいますか?✨

• 7月22日
  • ミミ

ミミ

下はほとんど何もはいてないです😅💦

• 7月22日
  • hana

hana

わたしもです😂
    ありがとうございますー💓

• 7月22日
スポンジ

シャツワンピちょっと暑いですね💦
下着はUNIQLOのエアリズムのシームレスタイプの半袖を愛用してます。
タンクトップだと汗染みとかも気になるし笑

縫い目がないからか全くせり上がってこないんで私的にはめちゃ快適ですね。
普通のキャミだと短い?からか伸びが悪いからかなんかもたつくんですが
シームレスは全くそれがありません。

レギンスは頂いたものなのでちょっとわからないのですが、それも夏用のクールタイプの物みたいです!

ちょっと前までは格好気にしてレギンスタイプのパンツをちゃんと履いてたんですがもう暑くて🤣

• hana

hana

エアリズムのシームレスタイプの半袖ですか!盲点でした😳✨そうなんです、タンクトップだと汗染みがすごくて、キャミソールも上がってきてくるくる巻いてしまって💦

夏用のクールタイプのレギンスもあるんですね!パンツはもう暑いですよね😣参考にさせていただきます!ありがとうございます🙇‍♀️♡

• 7月24日