※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゅ
家族・旦那

先程旦那と喧嘩しました。理由は家族で出かけてて財布を拾ったので警察…

先程旦那と喧嘩しました。理由は家族で出かけてて財布を拾ったので警察署に主人が届けてきてその間子供と車の中で待ってました。子供がパパなんで遅かったの?って聞いたので状態で悪いことしたからだよ笑って言ったらそこでブチギレされて流石に私も子供の前で冗談言い過ぎたと思い謝ったのですが完全無視です。あげくに家に帰ってご飯食べる時間になると私の分だけ準備してくれてない。普段から旦那も私のこと子供の前でブタだのブスだの言ってるし子供の前で無視するの自体お互い様じゃないのかと思います。なんか今まで家事やら育児やら頑張ってきたのにバカらしくなりました。

コメント

りーやん

虫の居所が悪かったのですかね?
普段は聞き流せる冗談でも虫の居所が悪いと許せないときありますよね💦
それにしても謝っているんだからそんなにキレなくても、、、。
普段からあまり冗談は通じないご主人なのですか?😣

• なちゅ

なちゅ

虫の居所が悪かったみたいですね😰普段は冗談ばっかりなんで通じてるんですけど...どうしたものやら謝っても無視。

• 7月22日

旦那さん良いことしたのに
悪いことしたからだよ!は機嫌悪くなりますよー!
家でデブだとか言われてるのとは
ちょっと違うと思いますよ!
警察に行ってて悪いことは私もキレるわ!

• なちゅ

なちゅ

状態が過ぎたので謝ったんですけどね...無視は流石に辛いです。自業自得なんですが

• 7月22日
  • なちゅ

なちゅ

冗談が過ぎたの間違いです!すみません💦

• 7月22日
mtomatod

もう5才になるお子さんの前で、いいことしたのに悪いことしたって冗談が過ぎましたね😭😭😭冗談でもさすがに子どもの前でそんなこと言われたら私なら無視したくなるくらい腹立ちますよ😵

• なちゅ

なちゅ

反省してます😰言葉って大事ですね

• 7月22日