※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
森野
家族・旦那

私が里帰り中に旦那が家に男2人女1人を家に連れ込んで朝までどんちゃん…

時間のある方聞いてください…!

私が里帰り中に旦那が家に男2人女1人を家に連れ込んで朝までどんちゃんした挙句、次の日の仕事休みやがってくれました。

家に友達入れるねとLINEが来たのが21時頃、集まったのが22時頃、私がブチ切れて追い返させたのが次の日の7時頃…
カップル1組とその友達という感じで来たのを知らずに
「嫁が里帰り中に女連れ込んで朝までどんちゃんしてたのか!?」ときれてしまいましたが、自分が見てない間に家に女がいるって男女混合でも嫌じゃないですか…?ちなみに全員高校の時の同級生です。私はそいつら大嫌いです。
あいつらが帰った後急いで家にいくと荒れた部屋と黒焦げになったお気に入りの鍋…
ご丁寧に出産祝いとして現金と品物(オムツとタオル)があったので現金だけ突き返して品物は押し入れに投げました。

まだ里帰り中なのですが家が5分圏内にあるのでたまに様子を見に家に帰るのですが、部屋に入る度、キッチンの鍋を見る度、押し入れの品物を見る度に思い出して気が狂いそうになります。

旦那と友達は逆ギレ状態できっと裏でまた悪口言ってるんだろうなぁと被害妄想が膨らむばかり…
痺れを切らしてLINEを覗いたら今度は旅行に行く予定だそうです。
旦那は仕事の事で精神的に辛くて友達と遊びたかったみたいです。子供の退院日には休み取らなかったくせに。

未だに旦那と友達が許せません。品物も受け取りたくなかったのに旦那がどうしてもというから取って置いてあるだけで使ってないです。オムツももうサイズオーバーです。タオルも捨てたいです。

皆さんならこの品物どうしますか?
また、その友達と縁を切らせますか?

コメント

もこひら

私ならメルカリで売ります(笑)
サイズアウトしたオムツ全く使いようがないし、使いたくもないので。
お鍋、私もお気に入りのものがあるのですが、それを焦がされたとしたらほんとうに腹がたつので弁償して欲しいくらいです!
現金つき返しただけで終わらせた森野さんは優しいと思いますよ。
私はたとえ友達でも私のいない時に女性があがりこむのは嫌です。
ルール違反だと思います。

• 森野

森野

ありがとうございます😭
    メルカリも考えたのですが、子供の名前の刺繍が入ってて…
    鍋はもう諦めました…今新しいの探してます…😭

• 7月22日
りーやん

そのご主人の高校の友達達のことは元々嫌いだったのですか?それとも今回の一件で嫌いになったのですか?
元々嫌いな奴らなら家上がられるの無理です!結果カップルの女だとしても良い気はしないですよね😅
ちなみにわたしもそのお祝いの品は売ります😊使わないならお金に変えて好きなもの食べて無くしてやろうかなと!

• 森野

森野

元々大っっ嫌いです!特に女の方!!私と結婚したの知ってて夜中に旦那と二人っきりで通話しながらゲームしてます。
    売りたいのですがタオルに子供の名前が刺繍されてて…

• 7月22日

品物は、旦那さんに(捨てるなり譲るなり)処分してもらいましょう☺️
縁を切る切らないは旦那さん次第ですが、森野さんは関わらない&家に入れないことは、話しておいた方が良いと思います✨

裏でなら、いくらでも悪口言わせておきましょうw義母なんて、私に直接悪口メールしたり「誰が食わせてやってると思ってんだ😡それ普通か⁉️あぁ😠⁉️」とかやくざ口調される方です🤣

「娘ができた」とか言って、結婚前から義母のメールや電話、(義母と2人だけの)外出に付き合っていたのに、逆ギレしたり人格否定してきたり・・・夫は強烈なマザコンだし、義実家は犯罪者だらけ。

クリスマスにタオルとか勝手に送りつけてきて、私は知らずに宅配業者から受け取ってしまい、精神的にほんとーに限界になり、処分したかったのですが「嫁は嫁。孫は孫なんじゃない?人から物もらっておいて、そういう態度とる?」って夫に言われ、夫の部屋にまだ保管中です💧

フラッシュバックきついですよ・・・そのタオルとか…処分できないなら、ほんと森野さんの目の届かない場所に隠してください‼️

• 森野

森野

旦那に捨てさせるのいいですね!
    縁は切るつもりはなさそうです。家に出禁と私は関わらない!と話はしてあります…正直旦那も切ってくれないと腹の虫が収まらない…

お義母様強烈ですね…フラッシュバック今でもキツイので早めに処理しようと思います!

• 7月22日