※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

痔が悪化し、料理ができず、王将で食事をしてしまいました。家事育児も大変で、食事に悩んでいます。同じような方いますか?

罪悪感でいっぱいです…昨日今日と2日連続でお昼ご飯を王将で済ませてしまいました。3日前から痔が悪化してしまい、寝ていても激痛で料理が全然できません😭夜は旦那に作ってもらうのですが、お昼まではしんどいということで買ってきたものになってしまいます。子どもはレトルトのカレーや冷凍しておいたものなどです。赤ちゃんのためにも作らなきゃと思うのですが、激痛で我慢できません。コンビニやスーパーよりマシかと思い、王将の野菜炒めと炒飯をテイクアウトにしてしまいましたが、それもよくないですよね…お腹も張りやすいところに痔になってしまい、家事育児が思うようにできません。こういう方いらっしゃいますか?食事はどうされてますか?

コメント

かっちゃん

2歳の娘がいます!
悪阻が酷くて家事もままならなくて
夕飯などは出来合いかカレー
とか作って良しにしてしまってます💦
旦那も無理しなくていいと言って
くれて多少気がラクですが
赤ちゃんのためにも栄養取らないと
と思ってますが、中々💦

あずみmama

息子の昼は毎日離乳食のレトルトです…

アリエル🐚

うちも悪阻の時
毎日買ってきたものや冷凍食品や
インスタントばっかりの生活でしたよ😂
無理してストレスになるくらいなら
その期間だけ楽しても全然大丈夫だとおもいます🙆‍♀️
乗り越えたときにまた頑張ればいいです❤️

• みい

みい

安定期入ったのにこんなんでほんと罪悪感でいっぱいになります😭赤ちゃんにも申し訳なくて💧
    少しでも動けるようになりたいです😖

• 7月22日
Yuh

妊娠初期に入院し退院しても絶対安静だったときは無添加の宅食を頼んでました(^^)レンチンか湯煎で解凍するだけなので楽です❤️出産も里帰りしていないので床上げ期間中もお世話になってました(°▽°)

• みい

みい

無添加の宅食なんてあるんですか!差し支えなければどこのものか教えてもらってもいいですか?

• 7月22日
  • Yuh

Yuh

私が購入していたのは、わいんまるっていうところです(^^)❤️

• 7月22日
スポンジ

病院で相談しました?
お薬もらえますよ。

• みい

みい

明日病院にいきます💦土日は病院が休みで😭

• 7月22日