※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや
その他の疑問

急遽バーベキューに誘われました!突然だったのでなにも用意してなく手土…

急遽バーベキューに誘われました!
突然だったのでなにも用意してなく手土産はなにがいいでしょうか(>_<)

ちなみに関係性は職場の先輩達で女性は20後半~30代
男性は40~50代の方です!
私は22です。
子連れの方もいます。
アットホームな職場でありがたいことにかわいがられ私は妹的な立場なのでなにも出させたくないだろうなと思います。だから急に誘ったんだと思います。
でもタダ食いは申し訳ないので、、顔だけ出してすぐ帰ろうかとも迷ってます(>_<)

コメント

あお

子連れの方がいらっしゃるのなら、ジュースとかどうでしょうか?
暑いのでたくさんあっても困らない気がします!

あーのまま

BBQ場の近くにお店が有れば、差し入れでアイスとかあると喜ばれますよ(^-^)

みい

飲み物、アイス、お菓子はどうですか?

まる

私なら飲み物かなんか持ってって参加しちゃいます🐻❤
お子さんいるならシャボン玉とかもって飲み物位でいいと思いますよ~😂❤

ケロ

暑いので飲み物、カットされているフルーツなんかが嬉しいかなと思います😊