※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サーモン
妊娠・出産

17週の妊娠中で、鼻炎の症状が続き、味覚や臭覚がなくなり、鼻呼吸ができず食事が苦しいです。クラリチンを飲んでいましたが、なくなり我慢しています。他に改善方法はありますか?

17週になりました。
13週くらいから、ずっと鼻炎の症状でたのかな?鼻づまりがなおりません、最近は、臭覚も味覚もなくなり、ご飯たべるとき鼻呼吸ができなくてたべるときが苦しくていやになります。
ちょっと前に、産婦人科で、クラリチンってお薬だしてもらいのみましたが、きいたかわかりませんがもうないので、とりあえず我慢してますが、生活するのに息苦しいのも、よくないのでほかになにかよくする方法ありますか?

コメント

akane

私は市販の点鼻薬を初期から使っています!
担当医にも確認しましたら、使って大丈夫みたいです🎵
鼻が詰まったときだけ点鼻薬使用してますが、何分後かにはスッキリしますよ😊✨
念のため使用前に担当医に相談してみてくださいね😃