※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かよ猫
ココロ・悩み

彼の仕事に疑問があり、妊娠中に彼の浮気疑惑が出て不安。どうしたらいいか。

付き合い当初から
彼の職種に違和感を持ちながら交際を始めたした

お付き合いして10ヶ月ですが
先月妊娠が分かりwおめでたとなる予定なのですが
今の彼の仕事はBAR?girlsBAR?のboyです
結婚、出産費用はかさむのです稼ぎたいのは分かります

でもお腹の子はまだ小さく時間はある方だと思ってます

なのに今朝彼の携帯の通知がなって起きてしまっため画面を覗いてしまいました

そしたら女性からのLINEやSNSからの通知が殆どでこの人は何がしたいんだろって思い今に至ります

このままついて行くのが正直不安で仕方ありません

この10ヶ月浮気はした事がない人ですがたった10ヶ月なんで信用が出来ません

元の職種が風俗の、スカウトなんで
最初はこういう仕事の人だからと言い聞かせて来ました

ですが今となってはお前と腹の子のために働いてるんやって言いながら知らない女と連絡取ってSNSで近場だから会おうよとか通知が来たり

私はどうしたらいいのでしょうか

コメント

あゆみ

ボーイさんならそういうグレーなやりとりは当たり前じゃないでしょうか?

浮気してても浮気じゃない!と言われればそれまでですし、浮気じゃなくてもどうしても疑わしかったり。

そういうもんだと割り切るしかないと思います。赤ちゃんができたのは双方の責任ですよ。

ゆみうえ

ボーイさんだったらもしかしたらスカウト目的でSNSでやり取りしているのかもしれないし、実際に浮気してる事が分かるまでなんともいえない職業ですよね😰そういう方と分かってお付き合いして子供もできたのであれば信用して過ごすしかないような気もします。

ねむねむ

違和感を持ちながらでも交際をした、性行為をしたのであれば、
仕方ない…
予想はついたかと思います💦
我慢するしかないかな…

もなみ

心配ですが、そのような職種でしたら、人脈をどれだけ広げられるか、とても重要ですし、近場だから会おうとかも普通だと思います😢
SNSやLINEも職業柄とても大切なやりとりですし、なんせ人脈次第で仕事が変わってきます。私の友達の彼もboyをしていますが、やはりそれは仕方ないみたいです。
結婚して、子どもと旦那さんと暮らすと決めたなら、信じるしかないですね😢心配ですが。
彼も、今の職種で頑張っているのなら、支えてあげたり、2人で将来のこと赤ちゃんのことなどを考えたりしながら、いい妻になる方が、彼も浮気などしないのかなとは思います。
赤ちゃんが生まれたら、ますます実感が湧くと思いますよ😌

もし、本当に浮気だと思う事があればその時に考えればいいと思います😌

旦那がラウンジ経営しています!
ボーイとはまた少し立場が違いますが、、、
結婚してから女の子とそういう連絡も取らないという約束をして今でも抜き打ちケータイチェックしてますがやりとりしてません!
そういう職種だからと諦めると私が持たない気がしたので決まりを作りました!