※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

11ヶ月の娘のために保冷機能付きのマグを検討中です。サーモスのベビーストローマグは保冷のみ。冬場は保温機能は必要でしょうか?

11ヶ月の娘がいます。家でも外でもリッチェルのお出かけストローマグを使っています。暑いので、お出かけ用に保冷の出来るマグを検討中です。

取って?はあった方が良いですか?
これから先使う事も考え容量は大きめが良いですか?
(取って付きだと来年は無いものを買う事になる?大きめはその時で良い?)

サーモスのベビーストローマグを使っている方が多い様ですが、これは保冷だけですよね。冬場は常温であれば保温機能は特に要りませんか?

沢山すみません。
ひとつでも教えてくださいm(_ _)m

コメント

右と同じ形のミニーちゃんの水筒使ってます。取っ手があったほうが持ちやすそうです。慣れるまではちょっと重いかもですけど💦取っ手が必要な時はつけて、邪魔な時はつけてません。

あと、わたしだけかもですが、数ヶ月で絵がハゲました(笑)

冬はこれは使ってなくて、プラスチックのものに常温のお茶を入れてましたがそれで問題なかったです。

• ままりん

ままりん

取り外しが可能なのは便利ですね!
    ミッフィーが可愛いなぁ💓と思ったんですが禿げちゃったら意味ないですね😂冬場は今あるのを使えるんですね!参考になりました!

• 7月22日