※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠5週目で体調が良くなり、基礎体温が下がった場合、流産の可能性があるか心配です。同じ経験をした方いますか?

妊娠5週目(5w6d)で、今朝起きると今までお腹張っていた感じだったのがなくなり、基礎体温が36.66に下がっていました。出血や茶オリなどはなく、今日は昨日までよりも体調がよくなった気がします。それが逆に不安で、もしかしたら流産かな…とか心配です😢この時期に、つわりになるどころか体調がよくなったり基礎体温が下がった方はいますか??

コメント

おはな

5週の時には妊娠に気づいてなかったので、つわりも無くて元気元気でした!
不安があるのであればなんでも病院に電話してみるといいです!!

プミプミ

体調が良くなったり、悪くなったりは日によって変わる気がします!
私もいい日は絶好調でしたよ!

ゆら

私も途中でつわりと胸の張りが急になくなって心配になったことがありますが、大丈夫でした!