※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

日赤での出産を検討中。情報不足で移るのに不安。部屋の写真や感染リスクについて知りたい。産後の生活や良かった点も教えて欲しい。

日本赤十字病院で出産された方に質問です。

いま通っている個人病院に新しくできた都心の日赤に(どちらも家からは近い)紹介状をかいていただくことも可能ということで迷っています。
日赤はネットで調べても値段などしか書いてなく個室の写真やごはんの様子などが掲載されてなく、産後生活を送るイメージがわかず移るのに不安です。
部屋の写真があればありがたいですが、他なんの情報でも構いません。いただけると助かります。
やはり病院の入り口が他の科と一緒ですよね。風邪やインフルエンザには十分気をつけていても、検診にいき流行りの病気に感染なんてことあったら困るのですが、産婦人科だけ特別な処置とかないですよね、、、
そこで産んで良かったことなどもあればお聞かせ願えればと思います!

コメント

deleted user

芳賀赤十字で先月出産した者です✨私は帝王切開で産んだのですが手術を担当してくれた香川先生は優しくて素敵な女性の先生でした😭産後のご飯もおいしかったです☺️ただ。。助産師さんにもいい人と態度がデカイ人がいたりと様々でしたね💦ちなみに母親が妊娠糖尿病やインスリン注射をした方は子供は最初NICUにいかれちゃいます

  • らら

    らら

    そうなのですね! 時期や場所によってではあると思うのですが、良い先生、ごはんもおいしいは、良いお産でしたね^_^ 助産婦さんはやはりどこにでも態度デカイ人はいるのですね〜
    参考になりました。ありがとうございます😊

    • 7月22日