※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののの
子育て・グッズ

けやき幼稚園に通っている方、通っていた方へ。冷房の有無を教えてください。最近の暑さで心配しています。

埼玉県所沢市の、けやき幼稚園に現在お子さんが通っていらっしゃる方や、近年通っていらっしゃった方にお伺いしたいのですが、
けやき幼稚園は冷房は付いていますでしょうか?
のびのびしたステキな幼稚園と聞いたので、魅力を感じています。入園を検討していますが、ここ最近の暑さがすごいので、冷房の有無が心配です。
ご存知の方、教えていただけますでしょうかm(_ _)m

コメント

あやか

答えになっていなく申し訳ありませんが、昨日市長の発言がニュースで取り上げられてましたね😅検索すれば出てくると思うのですが、あのような発言をされると不安ですね😭

なーな

けやき幼稚園で知人が幼稚園の先生をしています。
冷房の有無は聞いていないので、正しいことはいえませんが、校舎のリニューアルやグラウンドのリニューアルを大幅に行っていたのでそのときに設置されてるかと思います。
正確な情報ではないので、詳しくは見学や電話での問い合わせしていただいた方がいいかと思います…。
お役に立てずすみません。。。
けやき幼稚園は、とっても環境も先生もいい幼稚園だと他からも聞くので是非検討して見てください!

ゆみ

こんばんは!もう解決していますかね?
けやき幼稚園は全室冷暖房完備していますよー!

はじめて

けやき幼稚園 口コミ