※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チコ
妊活

高プロラクチン血症と多嚢胞性卵巣症候群を持ち、治療中止後にカバサールを再開して妊娠した方いますか?

私は去年の12月に顕微授精で陰性になり、気持ちも落ちてしまい現在治療を中止してます。お金の面もあり治療出来てないんですが、最近ちょっとしたきっかけでまた治療頑張ろうと思いました。質問なのですが私は高プロラクチン血症と多嚢胞性卵巣症候群を持っていて、高プロラクチン血症の薬(カバサール)を治療中飲んでいたのですが治療中止してから飲んでいなくて、途中から飲み始めて妊娠された方いますか?

まとまりのない文章ですみません。

コメント

スイカ🍉

ちこさん、おはようございます
私も不妊治療中ですが
まだ子どもに会えてなくて
お金かかるから、なかなか、
通うのも、厳しいですよね?
私なんて諦めようとも考えましたが、
旦那の両親からは、諦めないでと言われてプレッシャーです
精神的にも

  • チコ

    チコ

    そうなんですね(;ω;)
    ほんとに治療はお金かかりますよね。
    私も病院まで通うのに5時間かかり高速使うので通院代も高くて厳しいです。
    旦那さんのご両親から言われるとプレッシャーですよね。私も一時期言われて辞めていました。でもやっぱり諦めきれなくて始めようと思いました。

    • 7月22日
  • スイカ🍉

    スイカ🍉

    そうですね。
    私も冬からまた始めるつもりです。
    体も少しは休めないともたないので。
    年も40才ちかいので、尚更焦りがありますけどね。
    ちこさんは、20代ですよね?

    • 7月22日
  • チコ

    チコ

    スイカさんのペースで無理のないよう治療されて下さい。
    私は、20代最後です。
    病院の先生からは、多嚢胞性卵巣症候群がひどいのでできれば20代か30代前半でしたいねと言われました。お互

    • 7月22日
  • チコ

    チコ

    打ってる途中で投稿しちゃいました。
    お互い無理のないよう頑張りましょう♡

    • 7月22日
  • スイカ🍉

    スイカ🍉

    そうなんですね

    まだ若いから、これからですね

    私は40ちかいから、そろそろですけどね。

    でも、病院に、通ってる方たちは

    年配のかた多くて、びっくりしましたけどね。

    みなさん、諦めないで頑張ってるから、私も頑張らないとですね

    • 7月22日