※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
サプリ・健康

スマートガネデン乳酸菌飲んでる方いらっしゃいますか?頑固な便秘に悩ん…

スマートガネデン乳酸菌飲んでる方いらっしゃいますか?

頑固な便秘に悩んでいます(ノ_<)
授乳中なので、変なサプリは飲めないのですが、スマートガネデン乳酸菌の存在を知って、乳酸菌なら平気なのかな?と気になっています!

妊娠前はフォースコリーを飲んで、便秘対策していました。
産後、またフォースコリーを飲んだところ、おチビさんも下痢をしてしまった為、今は何も飲んでいません。

食べ物や、水分たくさん飲んだり頑張ってますが…子供の頃から頑固な便秘なんです(つД`)ノ

妊娠中はマグミットだったかな?病院で処方されて飲んでました。
病院は電車で行かないと行けないので、通販で済ませられればラクだなと思ってますσ(^_^;)

コメント

かなやんxx

スマートガネデンは
飲んだことなく回答にならないのですが…(>_<)

ビオフェルミンとかはどうですか?医薬部外品ですが
三種類の乳酸菌が入っていて
授乳中でも安心して飲めます(^-^)

妊娠中に処方されていた
マグミットのように同じ
酸化マグネシウム製剤で
3Aマグネシアっていうお薬もあります(^-^)
通販でも購入できると思うので
マグミットが効いていたのなら
マグネシウム製剤がいいかなと
思います(^-^)❤

ちぃ

ビオフェルミンは何の変化もなかったんです(つД`)ノ
3Aマグネシアっていうのは知らなかったので調べてみます♡
マグミットみたいなやつなんですね!
情報ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡