※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーちゃん
妊娠・出産

ウテメリンを1か月間服用していて、急に手の震えや動悸、頻脈が出てきた理由について知りたいです。過剰服用や処方量の変更はないのに、何が原因でしょうか?

ウテメリンを1か月くらい内服しており、これまで目立って副作用はなかったのですが、今日になって急に手の震えと動悸と頻脈が出てきました💦
過剰服薬はしていないし、処方量も増えたわけでなく1日3錠のままなんですが😱
なんでしょう?

コメント

れれ

私も副作用ありました!動悸がとにかく辛かったです( ´・⍛・` )

• くーちゃん

くーちゃん

やはりありましたか😭💦
    ずっとなかったのに急に出てくるものなんですかね😱
    ありがとうございます✨

• 7月22日
ゆず。

私もです!
自宅安静になってからずっと服用してますが、ここ1週間くらいから急に手に力が入らなくなり、動悸が激しくなりました。
少し横になると良くなりますが…
これは仕方ないことなんですよね(>_<)?

• くーちゃん

くーちゃん

同じですね😳‼️
    私はこの質問をして2、3日で副作用はそこまで感じなくなりました✨
    体調にもよるんですかね?
    ちなみに今はさらに増量していますが、副作用今のところ強く出ていません💊

• 8月1日
  • ゆず。

ゆず。

本当ですか(´;ω;`)?
    私はむしろずーっと続いてる感じです!
    動悸はたまになんですけど、右手に力が入らない感じは飲んだあと結構すぐ来ます(*_*)
    次の検診で可能なら仕事再開したかったのですが…できるか不安です!

• 8月1日
  • くーちゃん

くーちゃん

副作用でる人は出るみたいですよね!
    仕事無理なさらずに💦

• 8月2日