※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととん
妊娠・出産

初産婦の37週で里帰り中。旦那との時間を有意義に過ごしたいが、暑くて遠出は無理。日中の過ごし方についてアドバイスを求めています。

今日から37週の初産婦です❤️
数日前から里帰りしていて実家近くの病院で出産予定です✨
週末に旦那さんが会いに来てくれるのですが、残り少ない夫婦2人の時間をどう有意義に過ごそうか悩んでいます🤔
皆さんどんなことされましたか?
もう正期産に入っているので遠出は出来ないし、でも昼間は暑くて散歩も行けないし、日中何しようかなーと思ってます😅

コメント

あやか

いよいよで楽しみですね😊

子供が生まれるとしばらく外食できませんしできるようになっても、食べた気がしません😱また外出も1ヶ月過ぎるまであまりできないので、病院から1時間圏内くらいでショッピングやお食事デートをされてはいかがでしょうか😍

• ととん

ととん

アドバイスありがとうございました🎵
    近場のアウトレットへショッピングに行ってきました😊
    最後のデートだと思って楽しみました✨

• 7月22日
H♡M

映画もしばらく行けなくなりますよ〜😝
臨月に映画館行って以来、2歳9ヶ月の娘の映画館デビューで久々に行きました😊
あとは外食と、ゆっくり買い物もできなくなるので、今のうちに満喫して下さい♡

• ととん

ととん

映画…!たしかにそうですね😊
    旦那さんは映画が好きなので来週の体調を見てみて提案してみます❤️
    アドバイスありがとうございます😊

• 7月22日
  • H♡M

H♡M

映画の音量にビックリしたのか、大きい音のシーンとか、ボッコボコ胎動すごくて、それも面白かったです😁
    あ、あと花火大会も行きましたよ〜

• 7月22日
まっきー

私も今日から37週です😊💕
残念ながら入院で、旦那とは
いっしょに過ごせなくて寂しい
です😭😭
残り少ない時間楽しんでくださいね😊

• ととん

ととん

同じですね❤️
    入院されてるのですね😢💦
    旦那さんと離れて1人ってとても心細いですよね😭
    お家に帰られたら、育児があるのでそれどころじゃなくなるかもしれませんがたくさん甘えましょう💕

• 7月22日