※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきmama💕
ココロ・悩み

旦那が仕事から帰ってもゲームばかりで、家族よりもゲームを優先している様子に悩んでいます。ストレスで食欲がなくなり、泣きたい気持ちが止まりません。

ハァー。。
旦那の仕事が早朝〜夜遅くまで働いて
週6勤務唯一の日曜日もたまに仕事入ったり
休みの日はどちらかの実家にいったりするのですが
仕事から帰って来てもゲーム。日曜日、お出かけしてもゲーム。トイレ行ってもゲーム
会社の人とゲームしていて、会社の人に「えっ?!もうそこまでいったの??」とか驚かれたよ✨ってニコニコして言ってくる旦那💢
今日の朝なんて私がふと起きたらゲームをしていて
娘がぐずりはじめないてるのにスルーして寝てしまいました。なんかノイローゼになってきてストレスのせいかお腹空いてるのかわからなくなり昨日から何も食べていません
もぅ、家族よりゲームなんだな。と思ってしまい悲しくて最近ふと泣いてばかりいます😢
長文失礼しました💧

コメント

deleted user

わかります!子育ては2人でするべきです!1人だとストレスがたまります!

旦那さんも自分の時間がとれなくて、暇ができるとしたかったゲームになるんでしょうねー(^^)

でも、今は子育てが大変な時期!協力してもらえるように話してみてもいいと思います!必ずお母さんが子どもを全て見なきゃいけない義務はありません!お母さんだって休みが必要です!パパに1人で育児をする大変さ、気持ちを味わってほしいです!

  • ゆきmama💕

    ゆきmama💕

    休日の朝早くにコメントありがとうございます😊

    1人で2人本当大変なのに。
    しかも両親中々頼れずその中でも頑張ってるのに休日も私がどこ言っても
    子供の面倒でバタバタ💧
    本当嫌になってしまい。
    ほんと!!一日中預けてどこか行こうかと迷ってます。

    • 7月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえいえ(^^)
    旦那も子どももまだ寝てるので(^^)


    1度、旦那さんに預けると旦那さんも大変さをわかってくれ、子どもに目を向けてくれるようになったと聞いたことあります!預ける日作るのありだと思います(^^)

    • 7月22日
  • ゆきmama💕

    ゆきmama💕

    うちもさっき旦那が起きてきました(^^)

    まだ長男が生まれてから一度も預けたことがないので2人見てもらおうと思います!!
    朝早くからありがとうございました♡

    • 7月22日
マチコ

むかつきますね!

私は「それさ、今やる必要ある?」で問答無用ですw

ゴハンのとき、外で歩いてるとき、赤ちゃんがないてるとき!
この時はだめです!
危なかったり、ゲーム最優先にする必要がないときだからです!
家族の時間は家族の時間!
ゲームの時間はゲームの時間!
めりはりつけて遊ぶときは遊んで!

っていっちゃってOKですよ~😆

悲しくなるかもですが、相手は子供で、なーーーんも考えてないだけなのでw
こちらがしょんぼりするだけむだだったりします😂
むかつきますがw

旦那って、言えばわかってくれますが、言わないとわかんないのでwすっきりしましょう!

ととと

あたしのとこも昨日それで
大喧嘩しました。(笑)
毎日遅くまで働いてくれて
ることは感謝なのですが
その分旦那の事を思って
動いてるのだから
週末くらい相手してよ
って思いますよね。笑
ほんとストレス半端ないです。
ほんと男って自己中😕

  • ゆきmama💕

    ゆきmama💕

    ご連絡頂きありがとうございます😊
    昨日それで機嫌わるくてww
    今日、旦那から朝と寝る前だけにする!って言われました(^^)

    • 7月22日