※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷう子
お出かけ

三重県四日市市のランチができる店で、子連れでも行きやすく、パパのお…

三重県四日市市のランチができる店で、子連れでも行きやすく、パパのお腹も満足するようなお店ってありますか?
和食でも洋食でもなんでもいいです!
広い座敷とかベルト付きのベビーチェアがあるとありがたいです✨

コメント

男の子のママ

ベビフェとかどうですか?😊離乳食も売ってましたよ✨

• ぷう子

ぷう子

ベビフェ近くにもありますが、良いですよね〜✨離乳食売っているのは初耳です😳他になかったら安定のベビフェ行きます!ありがとうございます😊

• 7月22日
MAKI もも

大剛はどうですか?
焼肉ランチで赤ちゃん用のイスも豊富だし、おもちゃも置いてくれてます。
座敷もありますよ!

• ぷう子

ぷう子

大剛!赤ちゃん用の椅子とかあるんですね✨焼肉食べたい‼️
    行ってみたいです!ありがとうございます!

• 7月23日
日向

四日市市なら、mikuというサンドイッチのお店、akaim cafeという子連れに人気のご飯やさんですかね~

mikuなら、中に遊ぶところ(キッズスペース)もありましたよー!サンドイッチ店ですが、ボリュームたくさん…旦那さんがおなかいっぱいなれるかは分かりませんが💦

akaim cafeだと、座席は少ないのですが、靴を脱いで上がれるし子ども椅子もありました。DIYで施されているので楽しいです。

座席は無かったかもしれません💦
1度ホームページご覧になられてから行かれた方が良いかと思います。
ご参考に☆

• ぷう子

ぷう子

詳しい情報ありがとうございます✨ホームページ確認してみます👍

• 7月23日
。。。

パパが満足できるかはわからないのですが…医療センター近くの88カフェは従業員みんなママさんなので、子連れでも行きやすかったです💡2歳半と3ヶ月の子供2人と友達と行きましたが、和室に通してくれたので泣き声等あまり気にすることなくお邪魔できました☺️ また出入り口が靴を脱いで上がるタイプなので、寝転がせても衛生的にもあまり気になることはなかったです!

• ぷう子

ぷう子

衛生面大事ですよね〜✨ゆっくりできそうなので友達とも行きたいですね😆ありがとうございます!

• 7月23日
あお

Brookというお店に子供連れて行ったことあります😊
ベビーチェア、子供用食器ありました!選べる小皿の選び方によっては量もかなりあって、パパでも満足できると思います!