※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊活

基礎体温測る際の行動について相談です。寝る前の環境や服装について、体温に影響があるか心配しています。黄体機能不全で薬を服用中。腹巻はしているが、心配です。

基礎体温測っている方に質問です😄💡

寝る時、暑いので、
頭の下はヤバいだろうなっと思い、頭の横にアイスノン🌼
パジャマは半袖ワンピース
靴下なし。
寝る前は氷いっぱいの麦茶やアイス💡

と好き勝手しています。

これって基礎体温測る者として、いけないでしょうか?(´;ㅿ;`)
黄体機能不全で高温期が続かず、薬と注射もしています。

腹巻はしているので、内臓は大切にしているつもりです( ;∀;)

コメント

ゆんた

去年測ってた時冷房ガンガンの中に転がって基本冷たいものばかり飲んでました😂
靴下なんか寝る時一度も履いたことないレベルで…冷やしすぎて基礎体温35度台だったりw

腹巻してるだけすごい偉いと思っちゃいました😂💦
出来ればあったかい飲み物のがいいみたいですよね。
一応薬なら飲んでました。

• ゆき

ゆき

身体冷やしてると基礎体温も下がるんですね💦
    反省して見直そうと思います。ありがとうございます😄💦

• 7月22日
ユイ

私、あまり気にしてません!
寝る前はアイス、ウォーターサーバーの冷えたお水、冷房28℃、頭の下にアイスノン、半袖短パン
ですよ😂
今の時期気にしてると熱中症になっちゃいます💦
でも毎日お風呂には浸かってます!

• ゆき

ゆき

そうなんです💦
    冷房やめて、長袖長ズボンで寝てたら、先週寝ながら熱中症になって、OS-1で復活したとはいえ、これはやばいと思い( ;∀;)

先週からシャワーだけなので、私もちゃんと浸かるようにします💡
    ありがとうございます🌼

• 7月22日