※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月になってイボ痔で歩けず、体重増加で不安。出産に不安が募る。

まだうまれてほしくない。。けどしんどい。。😢
今までマイナートラブルはありましたが比較的穏やかな妊婦生活を送れてました。

しかし臨月にはいってからまさかのイボ痔。。😭今から沢山歩いて体力つけようと思った矢先に。。!痛すぎて歩けません😢薬もらいましたが効かず。。💦

体重もいい感じにキープできてたのに動けないので、そんなに食べてないのに一週間で1キロ増える始末。。😭
はぁ。。
こんなブルーな気持ちのまま出産できる気がしません💦😢

コメント

マイナートラブル本当にしんどい
ですよね💦

まー

私も痔になりました💦
出産時、助産師が痔の事、知らなかったら伝えた方が良いですよ💦

NEW太♡

わかります💦私も今外痔核と戦ってます💦

私はだいぶ良くなりましたが、大きい外痔核で夜も寝れないほどだったので、肛門科を受診しました!😭
きっと出産でぶり返すと思いますが、産婦人科で処方されたもので効かないようでしたら、肛門科を受診するのも良いかもしれません😂

お互い出産まで、なんとか頑張りましょう!🤣✊🏻

ありす

いぼ痔辛いですよね💦
痛いってことは炎症してきちゃってる感じですね😅
清潔が1番大事なので、ウォシュレットも使ってキレイにしてくださいね(*^^*)
強ポスが処方されてますか?
もう少し強い薬もありますが、ステロイド入ってると処方してもらえないですかね🤔

そうちゃんママ

私も痔主です(T_T)
しばらく薬もらって塗ってますが全然治りません(。´Д⊂)

便秘が最初の原因だったので酸化マグネシウムももらって飲んでるんですけど、💩の度にあいつが顔を出して…挟まる感じが気持ち悪いです。。

このまま出産になると思うと……お尻どうなっちゃうのでしょうね(。´Д⊂)

りぃ

私もイボ痔です(´;ω;`)
毎日産婦人科でもらった座薬と塗り薬してますが、全然効果ありません…
このまま出産ほんと不安ですよね😢😢

*M*

私は38週なんですけど、先週、外痔核になってしまって💦それまでは正産期入ったら早く出てきてほしいな〜って思ってたんですけど、今はこのイボで出産になるのが怖くて怖くて仕方ありません😭💦