※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
家族・旦那

旦那に本当にイライラする事が最近増えてきています...。付き合いたての…

旦那に本当にイライラする事が最近増えてきています...。
付き合いたての頃は、嫌いな所なんて1つもなかったのに。
今ではイライラする事ばかり。こんな感じでこの先大丈夫なのかって不安な気持ちでいっぱいです。
最近イライラした事をまとめると
①毎日仕事から帰ってきてご飯を食べたら寝るまでゲーム
(大体平均5時間くらいですかね...)もちろんその間はテレビは占領されます。そして、ゲーム中に質問とかするとキレられます。
②子供と触れ合う時間が少ない。(多分ゲームのせい)
③テレビをコロコロ変える。そして挙句に自分の観たいものが無ければ消す。(私が見ている途中でも消します)
④子供が泣いたらすぐ「おっぱいやろ!」とさっき授乳したばかりでもおっぱいだと言い、抱っこしてあやそうとはしない。
⑤毎日お風呂に入れてるのは私なのに、外では俺が入れてると言う。(旦那の方の実家でもそう言うので義両親は息子がよくやってると思ってる。)
まだまだありますが、上手く伝えられないので...(語彙力)
なんなんでしょう...泣
悔しくて涙が出てきます。
あぁー!腹立ちます(´;ω;`)話したくない...はぁ。

コメント

うー

付き合いも長くなるといろいろ不満も出てきますよね💦
イラッとしたときはそのことについて指摘したりはしてますか??(>_<)

  • さーちゃん

    さーちゃん

    コメントありがとうございます(´;ω;`)
    一応さっきもゲーム中に話しかけたらキレられてイラッとしたのでなんで怒ってるの?って聞いたらブツブツ小声で何か言ってましたが、聞き取れず。笑
    うちの旦那周りからも言われる位、キレるタイミングが変わってるんです...。なんて言うか、中学生みたいな感じなんです怒り方が。
    伝わりにくくてすみませんm(__)m

    • 7月22日
  • うー

    うー

    なるほど、そうなんですね(´;Д;`)
    全然伝わってますよー♪
    旦那さんがそんな感じだと話にならないというかこっちも言いたいこと溜め込んでますます不満たまりますよね、、
    どーしたら旦那さん理解してくれるんだー‼︎(´;Д;`)笑
    私もこれから同居して出産になるのでいろいろ変化が怖いです、、笑

    • 7月22日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    お返事ありがとうございますm(__)m
    伝わって良かったです(´;ω;`)怒り方が中学生だし、付き合いから含めて、喧嘩して1度も自分から謝ってくれたことがありません!謝って!って言って仕方なく謝られた事はありますがw
    付き合ってる時に、気づくべきでした...🙏
    恋は盲目。恐ろしいですね😂w

    • 7月22日
あられ

すっっっごくわかります😭😭😭
私の場合まだ生まれてないんですが、
2人の時間もあと少しなのにゲームばっかり。その事について怒れば「話しかけてくればちゃんと答えるよ、だからいいじゃん」みたいなこと言ってくるし、子供の名前とかだって全然考えてるように思えないし、友達両親には自分は家事もやってんのに嫁が全然やんないみたいな感じでグチグチ喋ってるし、、、私だってマイナートラブルとかでなかなか動けない日あるからしょうがないのに。

なんで男ってこーなんでしょうね!!!イライラしすぎて泣いちゃったんですけど「俺に何して欲しいの?」とか言って寝ちゃいましたし、もうこんな旦那いらないって思っちゃいます笑

  • さーちゃん

    さーちゃん

    コメントありがとうございます(´;ω;`)

    すっごく分かります😭うちの旦那も答えてくれる時は答えてくれるんですが、虫の居所が悪かったり、大事な場面とか集中してる時に話しかけると無視orキレますw
    今日なんて、2ヶ月も前から何度も聞いてることをずっと後で後でって後回しにされてて、月曜までに分からないと行けないことだったので「まだ分からないの?分かってるなら教えて!」って言ったらめちゃくちゃキレられましたwww

    本当に私もこんな旦那いらないってなってます...

    • 7月22日
  • あられ

    あられ

    ほんっっと男って自己中ですよね👎👎なにも考えないですぐキレるし、、、
    結婚した時はまさかここまで無責任テキトーな人だと思わなかったなぁって最近毎日思ってます😂

    • 7月22日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    お返事ありがとうございますm(__)m

    本当に男って😭いつまでたっても子供ですよね😭💢
    お互い大変ですが、ストレス溜めないように頑張りましょうね😭

    • 7月22日
🌻

まっったく同じです!
さっきそれで大げんかしました。
しまいにはもう子供なんか作らないと言われて、悲しくて虚しくて眠れません。
悔しくて涙が出る気持ちわかります。
自分では育児してると思ってるのが理解できません。
車で出て行ってやろうと思いましたが娘が気になって結局行けず。
もう色々と嫌になってきました😞

  • さーちゃん

    さーちゃん

    コメントありがとうございます(´;ω;`)
    それ旦那さん酷い😭
    そんな事言われたら寝れませんよね💦
    私もモヤモヤで寝れません💦

    私も喧嘩して何度か車で息子連れて出ていきましたが、謝りもしないし、心配もしてくれませんよ😭心配してくれないの?って聞いたら「もう大人だし、自分で好きで出ていったんだから心配するわけないじゃん」って言われました😂もう本当に離婚してやろーかと思いました😂離婚した方が大変だろうけど息子と幸せに伸び伸び暮らせるんじゃないかとおもってしまいます😭

    • 7月22日
  • 🌻

    🌻

    さーちゃんさんも辛いこと言われたりしてしんどいですよね😣
    私はまだ離婚とまでは思いませんが、毎日こんなにイライラして一緒にいてる意味あるのかなって思います。
    なんか自分1人で子育てしてる気分っていうか、私は娘が可愛くて仕方ないのに同じ気持ちではないんだなって思ってしまいます。
    どうやって気持を切り替えてこれから生活していけばわからないです。
    すみません、逆に相談みたいになってしまって😭😭

    • 7月22日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    全然大丈夫ですよ😭💕
    この先ずーっと何十年も一緒に居れるか不安になりますよね...。ずーっとイライラし続けないといけないと思うとシンドイ😭
    割り切るしかないですよね💦
    私が子供を独り占めしてやる!お前はお金だけ稼いでこい!って!笑
    それか、初心に返ってあの大好きだった頃を思い出すしかない...笑
    私は、もうお金を運んでくる人って気持ちで半分過ごしてます😂💔

    • 7月22日
  • 🌻

    🌻

    私もお金を運んでくる人と思おうとしてたんですが、自分も育休中で稼ごうと思えば稼げるとか思っちゃうとそれさえも無理で😣💔
    みんな同じような悩みを抱えて頑張っているんだと言い聞かせます⤵︎
    逆にお話し聞いてもらえてスッキリしました☺️
    ありがとうございます✨

    • 7月22日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    そうですよね😭
    私も元夜職で正直言って旦那より給料良かったですから。笑
    なんならむしろ倍以上稼いでました。笑

    今は専業主婦なので、旦那の給料をうまーく誤魔化して内緒で作ってる口座に、いざと言う時のためにお金貯めてます😂
    それくらいしてもバチは当たりません!笑

    お互い大変ですが、頑張りましょう(´;ω;`)

    • 7月22日