※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

職場のママさんが娘を数時間預かってくれることになりました!3〜5歳のお…

職場のママさんが娘を数時間預かってくれることになりました!3〜5歳のお子さんがおられるのでお菓子など買っていこうと思うのですが、ことくらいの年齢の子は何が好きなんでしょうか😅?その子その子で違うと思うのですが、参考にしたいので教えてください😭💦
また、ほかにお礼としてあげるとしたら何がいいと思いますか?

コメント

ちょび

そのくらいのお子さんがいらっしゃる方に最近お礼をする機会があって、わたしはアイスとお菓子を渡させてもらいました😬

• はな

はな

アイスいいですね!
    参考になります💓

• 7月22日
4匹のこっこちゃん

4歳の息子がいます!
お友達と遊んでる時の様子を見ていると、やはりチョコですね〜😅
チョコ、グミを選ぶことが多くて、スナック系は、好きだけどやはりチョコには負けますね😅
今の時期はアイスもとても喜びます!
ゼリーやシャーベット系とかも、手土産としてはよさそうですよね☺️

• はな

はな

なるほど!チョコ系が好きなんですね💓アイス、ゼリーもいいですね!!
    参考になります😆

• 7月22日
みりこに。

卵アレルギーとかあるかもしれないので聞いてからのほうがいいかもしれません。

私の友達の子は卵アレルギーでプリンがダメで悲しい思いさせちゃったし、それがあったので主人の友達の子にはヨーグルト買って行ったら牛乳アレルギーでした😭😭💦それもあって、別の友達の子に卵も牛乳も使っていないケーキ買って行ったら小麦粉がアレルギーでした。

子供が悪いわけじゃないけど、食べれなかったら可哀想って3回も経験しちゃったので、聞くようになりました(*゚▽゚)ノ

聞けなかったらグミにします!

• はな

はな

この前会った時にアイス食べてたので卵と牛乳とかは大丈夫そうです😊
    グミもいいですね💓
    参考になります!

• 7月22日
むな

ゼリーとかどうですか?

• はな

はな

ゼリーいいですね💓
    参考になります😆

• 7月22日