※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari-
子育て・グッズ

グローバルワークのタンクトップのSサイズかMサイズか迷っています。息子は90cmサイズを着用中で、ミキハウスの90cmやクレードスコープの100cmも問題ないようです。来年も着る場合はどちらが良いでしょうか?

グローバルワークのタンクトップのSサイズを買うかMサイズを買うか迷っています。
どちらがいいかアドバイスを頂きたいです。
こちらのブランドのお洋服はまだ買ったことがありません。

息子は平均より大きめで、今上下90cmがぴったり(90cmになったばかりではなく、冬ごろから90cmを着ています)です。

ミキハウスのタンクトップは90cm、クレードスコープ のタンクトップは100cmを着ていてサイズの違和感は特に感じません。

今年今すぐと、欲を言えば来年も着るとすればどちらのサイズがいいでしょうか?
あまりにぶかぶかになるようでしたら今年だけでも大丈夫です。

よろしくお願い致します。

コメント

ふみふみ

グローバルワークは確かSが100相当なのでSでいいと思います。
うちも下の子おっきめで今身長89cm体重13kgですがグローバルワークは上下共にSです。

• mamari-

mamari-

ありがとうございます!そうなのですね!
    うちは今服着て11キロくらいなのでSで良さそうですね!どうもありがとうございます♡

• 7月22日