※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやリラ
妊娠・出産

妊娠26週で性別が変わる可能性に驚き。次回検診で確認か、3月まで待つことに。性別の確定は難しいですね。

妊娠18週頃、「ほぼ間違いなく男の子かな?」と言われていたため、男の子と信じて疑っていなかったのですが、おととい26週になって、突然「女の子かもね」と言われ、思わず「えぇ!?」と大きな声を出してしまいました……(笑)

真ん中のトンガリは見えるけど、袋が見えないようです。隠れていただけかもですが。

女の子と思っていたら男の子!はよくある話だし、理屈もわかるのですが、
男の子と思っていたら女の子!?はあまり聞かないのでびっくりしました。

性別ってなかなか確定しないものですね。
今となってはどちらでも良いのですが(^^)

さてこの場合、果たしてどちらの可能性が高いでしょ〜か!と、もはや質問じゃなくてクイズのようですね(笑)
正解は、次回検診か、3月までのお預けですかね……

コメント

ジョジョン

うちの子は袋が隠れることなかったんで女の子かな~👧

ドリー

自分自身が男の子だと思われていたらしく取り出して女の子だったようです(笑)23年前の話になりますが💦
でも、私の回りでは男の子と言われて週数進んだ頃に女の子、産まれてやっぱり女の子って子は結構いますよー👍🎵

たぅ

こんにちは!
今日、検診で全く同じ感じでした笑
トンガリは見えるけど袋は見えないから80パーセント男の子、、かなぁ?とのことで笑
なんだか、同じ様な感じで親近感湧いてしまいました笑
産まれてくるまでドキドキですね♪( ´▽`)

peaceminusone

私も全く一緒です!5ヶ月頃からずっと八割方男の子かなぁと言われてたのに26週の検診でいきなり女の子かもね!って!
えー!!!て感じでした笑
次に期待します😳