※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
その他の疑問

来週11ヶ月の子どもがいる友だちのお家に遊びに行くのですが、お菓子と…

来週11ヶ月の子どもがいる友だちのお家に遊びに行くのですが、お菓子というか手土産は、何を持って行ったらいいでしょうか(>_<)?ちなみにまだ授乳中だそうです😅

コメント

せつ♬

生クリームとかチョコはおっぱい詰まる人もいるので、何が食べたいか聞くのが一番いいかなぁって思います!
私は、私が行くときも友達が来るときもみんな結構聞いてくれるので😊
聞けない様なら、暑いのでゼリーとかどうでしょうか?

私だったらプリン(スプーン付けてもらって)とかにします🙋🏼‍♀️
お皿の準備いらないし、ポロポロこぼす危険もないので😊
ベビー煎餅とか食べてるようなら少し持って行ってもいいと思います✨

Rママ

寒天ゼリーはどうですか?
赤ちゃんも食べられますよ💓

こめ

ゼリーとかなら、涼しげだし、おっぱいのこと気にしなくて済むと思います☺︎
(授乳中とはいえ11ヶ月なら量も減ってるので詰まるとかあまり無いと思うので、おっぱいのことはアルコール以外は気にする必要ないと思いますが。)

もし子供に何か渡したいなら、食べ物は進み具合も違うのでイマイチ。絵本くらいでいいかと思います☺︎

先輩ママのお話色々聞けそうですね♡

ルー☆

授乳中のお宅にお邪魔する時はいつも舟和の芋羊羹にしてます💡お砂糖とお芋くらいしか使ってないので体にいいです🤗
ゼリーは意外と原材料に洋酒って書かれてるの多いので成分みて大丈夫でしたらこの時期いいと思います。

ちゅん🐣

私自身授乳中ですが、お菓子とかクリーム系はおっぱいが詰まってしまうので、果物が嬉しいです😆
さくらんぼとかぶどうは洗うだけですぐ食べれるので楽ですし😋

みっちゃん

私だったらゼリーかプリンとカフェインレスのコーヒー持ってきてくれたら嬉しいです( ´∀`)