※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
その他の疑問

産後のお腹の毛がまったく薄くならないので、気になっていた背毛と一緒…

産後のお腹の毛がまったく薄くならないので、気になっていた背毛と一緒にサロンで脱毛しようと考えています。ただ脱毛サロンははじめてなのでどこがいいかわかりません💦できるだけ安いところがいいのですがおすすめはありますか??(友達は周りみんなお金をかけられる子達ばかりで😢)

もしくは背中の毛を処理できるおすすめグッズを教えていただきたいです💦

コメント

もし、背中を旦那さんがしてくれるのであればケノンオススメです✨
ミュゼは通っていましたが予約が取れないのと勧誘がすごかったです、確かに毛は薄くなりましたが😂

Echo

お腹の毛は時間をかけてゆっくり抜けていきますよ!
私も産後1ヶ月だと産前と同じくらい生えてましたが最近は抜け落ちたのか全然気になりませんよ!
(脱毛のおススメグッズとかじゃなくてすみません💦)

☆ゆー

すみません。
質問の回答内容に適さないかもしれませんが…まだ産後1ヶ月とのことなので、お腹などの毛はこれから薄くなると思います。
私も産後しばらくは全く薄くならずショックでしたが、徐々に薄くなり息子が生後6ヶ月の頃には産前と同じくらいの薄さになっていました(*^^*)