※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

ここで吐かせてください。洗濯物を取り込んだままになってて先ほど少し…

ここで吐かせてください。
洗濯物を取り込んだままになってて先ほど少しゆっくりしようとお菓子を食べようとした時旦那にはよ洗濯物たためば?洗い物(旦那の弁当箱)したん?おれこーゆーのほんまにゆるされへん言われてイラッと
旦那は朝から晩まで仕事で家を空けてて掃除機も毎日布団もいちいち上げろなど家事を完璧にこなせと言われどうせはじめて半年ムスメが生まれて4ヶ月全てに手が回るわけもなくそんなことを言ってくる旦那
ご飯まともに出来なかったひでもお構いなくご飯これだけ?って本当イライラする
そんな旦那は普段から仕事のカバンや食べたお菓子少し家を出ると部屋はわやくちゃでそんな旦那から言われたことに本当に腹が立ってなにか仕返ししてやろうと
腹が立ってなりません土曜日だから寝るに寝てくれないしイライラおさまらなーい💭💭💭

コメント

ママ

え。ありえないですね。
「じゃあやったら?」って言ってしまう、、、。

R♡K mama

わかりますー!
うちの旦那も文句しか言いません。

ママリ

口出すなら手だせーーーー!
ってブチギレていいと思います!
家事が主婦の仕事なら育児は夫婦の仕事ですよね?
育児半分は完璧にやってもらっては?😊

まま

それはむかつきますね!
気付いたんなら自分がやれよ。
て感じですね😑
ご飯コレだけ?も
私が言われたら暴れそうです👹
ブチギレます、こんなん言われたら😭

R

私は絶対言い返します😂w

華恋

え?じゃあやってよ。
こっちは、夜中も起きて育児してて
ちょっとの休憩もさせてくれないの?
させてくれないなら全部やってみる?

自分は何もしない癖に文句ばっか言ってんじゃねーぞ。って真顔で言いますね。

許されへんとかどの口が言ってんだって思います。
仕事してるからなんだってんだ!😤ですね。

mama(28)

そんな旦那なら私は娘連れて実家に帰ります(笑)
ってぐらいムカつきますね!!!

あすか

うちは旦那が『気になるなら自分でやればいい』という考えなので、勝手に色々してくれます🤣
男が文句を言うのはダサいですよね💦

るんるん

家政婦か!ってなりますよねー
本当男って口ばっかり。
わたしもいろいろ言われますが、腹立つことすらもったいなくなってきてます😊
何も言わずに朝ごはん食べて仕事行って、帰ってきてご飯食べて寝てくれればそれでいいです。それだけしてくれたらいいのにね😏

あいか

私も掃除機毎日出来ないし洗濯物も洗い物も子供達を寝かしつけてから片付けるので旦那が帰ってきた時には部屋の中めちゃくちゃです😅確かに疲れて帰ってきて部屋が汚かったらイラっとする気持ちもわかりますが出来たらやってるよって話ですよね!私も何度もその事で喧嘩しました😑一度旦那が休みの日に私の一日を見せてみたら出来ないのをわかってくれたみたいで確かに毎日こんな感じじゃ出来ないなと今はもう何も言いません😂たまに手伝ってくれるし毎日感謝してるよと言ってくれるようにもなりました😂笑