※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あとや
妊娠・出産

初めての性行為後、避妊せずに生理が遅れています。検査薬は陰性ですが、妊娠の可能性はありますか?

初めて性交したのが今月の10日で、避妊しないでしてしまいました。でも終わると何も無かったので大丈夫かなと思っていたのですが生理がきません。妊娠検査薬を使ったのですが判定はなしだったのですが、大丈夫でしょうか??

コメント

あんこ

生理予定日から1週間たって検査薬で判定なしだったらしてないと思います

生理予定日から一週間空けてますか?
予定日から一週間空けてから検査薬
を使用するのが適切ですよ〜🐼◎

終わると何もなかったとはどういう意味でしょうか?
妊娠しても終わった後すぐお腹膨らんだりはしませんよ。
生理がこなくなって1週間経ちましたか?

• あとや

あとや

終わったあとに何も出たりしてなかったということです!
    その日できるやつを買ってやりました。

• 7月21日

退会ユーザー

中に出されたのですか?
    とりあえず様子見て1週間経っても来なかったらもう一度しますかね、、。

• 7月21日
👶🏻o

初めてして出来てたらとか考えないんですか?

• あとや

あとや

質問に答えてくれませんか??

• 7月21日
  • 👶🏻o

👶🏻o

終わると何もなかったから大丈夫って
    すぐにはなにもなりませんよ!

• 7月21日
m

今月の10日に性行為したのならば
まだ検査薬は出ませんよ‪‪💦‬

ななん

生理は安定していますか?
生理予定日から1週間経っていますか?
生理予定日当日だと反応しなかったり、くっきり陽性反応でないのであれば正しい判定にはならないと思うので、生理予定日から1週間経ってから、また検査してみてはいかがでしょうか?

• ななん

ななん

もしくは最終性行為から3週間ほど経ってから、再検査して判定することで妊娠の有無が分かるとも言われています。
    気になるお気持ちは分かりますが、妊娠希望・希望しないにせよ、生理予定日から1週間経ってから再検査してみてください。

• 7月21日
m88m

生理予定日から一週間経ってからもう一度検査されてはどうですか?
妊娠希望ではないんですよね??
あまり考えすぎてもストレスで生理が遅れることもありますし

• あとや

あとや

妊娠希望ではないです
    やっぱりストレスとかですかね??

• 7月21日
  • m88m

m88m

まだ生理予定日は過ぎてませんよね??
    それでしたら何とも言えませんが、生理予定日を過ぎても生理が来なければストレスの可能性もありますが、妊娠の可能性はゼロではありません。
    ゴムをつけて避妊をしていても妊娠する可能性はあるので、妊娠希望でないのならパートナーとしっかり話し合った上で行為するのがいいかと。
    後で辛い思いをするのは あとやさんだと思いますので。

• 7月21日
  • あとや

あとや

生理予定日は昨日だったんです。
    でも前回18日にきて、大分不順なんです。

• 7月21日
  • m88m

m88m

どちらにせよ一週間後にもう一度検査されてはどうですか?

• 7月21日
  • あとや

あとや

わかりました

• 7月21日
mini

10日の行為で妊娠しているとしてもまだ検査薬の反応が出ない時期です😭妊娠検査薬は行為から3週間経てば陰性なら妊娠はしていないですよ🙂今陰性だからといってそれは妊娠していない証拠にはならないです。時間をおいて再確認してみてください。

にんにん

生理予定日はいつですか?皆さんおっしゃる通り、行為から10日では反応はでないと思いますよ

フェリシティ

中に出さなくても妊娠する可能性はあるのでなんとも言えませんが、生理予定日から1週間後こなければもう一度検査薬してみてください。
妊娠したくないなら相手に避妊するように言った方がいいですよ。

ちぃーまま

終わると何もなかった?🤔
それはどういうことですか?

その行為1回のみですか?
10日から3週間後の月末辺り
までに来ないのであれば、
妊娠の可能性は高いと思います。

大丈夫でしょうか?
ってのは避妊希望なのですか?
妊娠希望の様には正直、
あたしは感じられませんでした😭
避妊したいのであれば、
ゴムをつけたり心配になるのなら、
行為後にアフターピルを飲んだり、
しなかったのでしょうか😢😢

みなみ

友人で中に出してなくても妊娠してる方いるのでもう一度調べた方がいいですよ。 10日では結果は出ません!

ちぃ

生理不順の場合、生理予定日は正直、あてにならないので、今月末頃に妊娠検査薬を使って確認された方が良いですよ‼️
不安もあると思いますが、確実な結果が出る時期までもう少し辛抱してみて下さい。

• あとや

あとや

わかりました!ありがとうございます!

• 7月21日
ふぇっふぇ

初めてというのは、今の彼とというのではなく本当に行為自体が初めてということでしょうか?
わたしの友達数人、そしてわたし自身もそうですが、初めてした時はなぜか生理が1週間くらい遅れました!
なんらかの変化が体の中で起きてたのかなーと思います😊
避妊なしでの行為は、中に出さなくてももちろん妊娠の可能性があります。
でも、健康な20代の男女が排卵日を狙ってタイミングをとっても20~30%ほどの確率でしか妊娠できないというのも言われています。
なのでそんなに思い詰めないほうがいいかと思います!
もちろん、確率が高くないから避妊なしで大丈夫というのは絶対違いますけどね💦
あまり心配しすぎると余計に生理が遅れたりもするので、あまり気にしすぎず、行為から3週間後にもう1度検査薬しましょう😊

• あとや

あとや

わかりました!!!
    ありがとうございます!!

• 7月22日