※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
サプリ・健康

来月で出産して3ヶ月になります。ママの身体のことで質問です。悪露はな…

来月で出産して3ヶ月になります。

ママの身体のことで質問です。
悪露はなくなりました。悪露は生理の時のような血が出てました。
それからおりもののような黄色い物が出ています。これは何ですか。おりものがあるのは普通ですか。

旦那と仲良しはしていますが、痛くて途中までしかしてないです。

病院に行ったほうがいいですか。

コメント

せいママෆ⃛*:・

私と同じです!そんなに深刻に考えてなかったので、話の流れで看護師さんにおりものが出るって言ったんですけど「ふーん。生理くるのかな?」って言われましたが多分看護師さんも深く考えてなかったふうでした(笑)
入り口付近痒かったりはないですか?

• めぐ

めぐ

おりもの出てるんですか。

私も深刻に考えてはなかったのですが、これが普通なのかどうか気になってます。

たまに痒かったり、でも痒いのはよくあります。ナプキンで痒い時とか。

• 7月21日
  • せいママෆ⃛*:・

私は産後2ヶ月、もしかしたら3ヶ月ころまで急に膣がキーンと痛いというか痒いというかそんな感覚に襲われ、今も痒くなります💦膣の炎症などは疲れていたり免疫力が低下したときによくなってました。今回もそれかなぁと思ってます。もしそれなら病院で薬を入れてもらわないと行けないんですが、億劫でまだ行ってません😂

• 7月22日
  • めぐ

めぐ

そうなんですか。何か分からないのは怖いですね。病院考えますね。

今はおりもの出てますか。

• 7月22日
  • せいママෆ⃛*:・

今も出ます。なんか痒いなって思うときだいたい風邪ひいたときの鼻水のような黄色っぽいねばっとしたおりものが出ます。ちなみに今だに旦那と夜は私も痛いです💦

• 7月22日
  • めぐ

めぐ

痒くない時はおりもの違うんですか。
    私も黄色くてねばりあります。

痛いですよね⁽• ¨̯ ⁾どうやって痛み乗り越えるんですかね…

• 7月22日
ma💓mi

悪露は茶色のあと黄色っぽいってゆーかクリーム色になって透明になっていきますよ😊

• めぐ

めぐ

そうなんですか。今黄色っぽいのでまだなんですね。
    透明になって終わりですか。

• 7月22日