※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リアン
妊娠・出産

嫌いな人がつけた名前で悩んでいます。他の名前が思い浮かばず、悲しい気持ちです。

2人目妊娠する前から女の子だったらこの名前にしようって思ってたのに嫌いな人が出産してまさかのつけようと思ってた名前だったらどうします??
今まさにその状況ですごく悲しいというか…
ほかの名前が浮かびません…

コメント

きぃ

その人とは今後会ったりするんですかね?特に関わりがないなら気にせず同じ名前つけたいです!でも関わりがあるなら残念ですけどほかの名前考えます…

SHELLY

いやーーーそれはショックですね(;゚д゚)
でも会うことがまずない、関わらないのであれば本当に付けたい名前を付けたいです!
でないとずっもモヤモヤしそうで…
もし関わるのであればやはり悔しいですが考え直すと思います(T_T)

2mama

残念だけど、私なら違う名前にします😭💦
何かと思い出しそうで嫌かも…

それか、どうしても!って言うなら漢字だけ変えるとか😭👍

(^^)

私は、その状況なら諦めて他の名前を考えます😭
悔しいですが、同じ名前の方が嫌です😅

あんず

そればっかりは仕方ないですね😅

私は独身時代からずっと付けたい名前がありましたが、最近の名前ランキング上位の常連になってしまったのと苗字とのバランスが悪かったのでやめました(^^)
意外と変えると決めたらスッキリ!今は新しく決めた名前で凄くしっくりきてます☺️
(まだ産まれてませんが😂)

❣️

わたしも変えます😭

しっかり心底気に入った名前をつけたいです!

pipi

それは諦めます💦
パクられたとか
言われても嫌だし、
嫌いな人と被るのなんて
嫌ですし💦

良い名前に出会えますように!

ケロケロ🐸

私は当時独身で女の子なら〇〇と決めてた名前を妊婦の知り合いに〇〇て名前かわいいよね〜っていったら知り合いが女の子出産してまさかの私が言った名前付けてました。
ドン引きでフェードアウトしました。
ショックでしたね。

あと職場の奴で嫌いな人いたんですがうちの娘がとあちらの娘が同じ名前😩
ビックリして開いた口が塞がらなかったです。