※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
お出かけ

明日、愛知県常滑市にあるめんたいパークに行こうと思ってます。そこで…

明日、愛知県常滑市にあるめんたいパークに行こうと思ってます。
そこで行ったことあるかたにお聞きしたいのですが、やはり日曜日はものすごく混みますよね😭?
無料の駐車場には止めれましたか?
他にもよかった点、悪かった点など感想を聞かせていただきたいです。

コメント

ymama☆

混んだりはしますけど 大体止めれますよ😉💡
駐車に何分も待つとかはないです😉💡
めんたいパークのできたて明太子の試食コーナーはおいしいし 大きい粒食べれるのでオススメです笑
あと明太子おにぎりもおいしいですよ😊💕💕🙋🙋

• ymama☆

ymama☆

悪い点は日曜日だと 明太子おにぎり買うのにちょっと並んでることぐらいです🙋💡
    お土産も並んでるのでそれを見たりで、フラッと立ち寄るぐらいの気持ちがいいかもです!
    めんたいパークといえど そんなに子供が楽しめるもの盛り沢山ではないので注意です!笑

• 7月21日
  • あゆ

あゆ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😆
    なにかどこか行くついでにふらっと寄るくらいのほうがいいんですね!
    参考になりました😊🙏

• 7月21日
やまだ

駐車場はよっぽどじゃない限り停められると思います(^^)
悪かった点は、そんなに時間はつぶせなかったです!!

• あゆ

あゆ

やはり時間は潰せないんですね☺️
    ありがとうございました!

• 7月22日
♡SHIORI♡

他の方もおっしゃってますが、混んではいますが大体止めることができますよ(・∀・)明太子おにぎりはおススメです😊💕
遊ぶ場所がたくさんあるわけではないので、隣のコストコ(←遊べる感じではないですが)や常滑のイオン、少し行ったところにあるINAXライブミュージアムというところにいくのもいいかもしれませんー!(高速に乗っていいならセントレアもありだと思います)
INAXは、料金はかかりますが簡単な陶芸体験やタイルを貼ってものを作る場所もあります!少し前に行きましたが、3歳くらいの子が親子で作れていたので、私的にはオススメですよ👀

• あゆ

あゆ

やはり明太子おにぎりですよね!
    他の方も言っていたので食べてみたいと思います💗
    周辺にはいろいろなところがあるんですね😆また調べてみます!
    ありがとうございました!

• 7月22日
きなこ

付近に住んでいます!
駐車場は停められますが、日曜日はやはり時間帯によっては道が混むので(イオン、コストコ利用者も使う道路なので)どこの道を利用するかにもよりますが、少しだけ時間に余裕をもってお出かけください😊💕
おにぎりも美味しいですが、明太フランスもオススメですよ〜!
ただ、すぐ売り切れてしまうので注意です💦

あと団体のバスが多い時は、レジがかなり並びます💦
見て楽しむというよりは、普通に買い物をして楽しむ程度なので、時間はあまり潰せないと思います😥

• あゆ

あゆ

明太フランス!!名前からして美味しそうです🤤トライしてみます!
    やはり買い物目的ですよね!
    ありがとうございました😊

• 7月22日
しのぽん

めんたいパーク、顔をはめたり、ベンチにキャラクター(像)が座ってて写真撮れたりしますよ!

• あゆ

あゆ

写真スポットがあるんですね!
    子供がそういうの好きなのでやってみます!
    ありがとうございました☺️

• 7月22日
みー

混んでましたが、普通に停められました^_^
もし、停められなくても、回転率が高いので、ちょっと待ってたらすぐ開くと思います