※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリィ♡
お出かけ

旦那が、明日どこか連れてってあげるから行きたい所を決めといて!と言わ…

旦那が、明日どこか連れてってあげるから行きたい所を決めといて!と言われました😊

お金がないので、いつも遠出を我慢したり
スタバのフラペチーノ飲みたくても高いから我慢をしていたのを旦那が見かねて、たまには我慢しないでどこかに行こう!と言ってくれました😭

皆さんならどこに行きますか?
ちなみに、日帰りで関東住みです!

コメント

ニコ

温泉!買い物!大人しかいけないような、お店!

  • マリィ♡

    マリィ♡

    温泉いいですね!
    日帰り温泉なら安いですし😊

    • 7月21日
えむ

千葉住みですが、そんなこと言われたらディズニーにふらっと行っちゃいます✨
妊娠中なので乗り物とかにはあまり乗れないけど雰囲気を楽しんでデートすることはできるかなと😄

  • マリィ♡

    マリィ♡

    旦那はディズニーでもいいよ❗️
    と言ってくれたんですが…
    パスポート買うだけで1万を超えるので、悩み中です😭
    私がお金の管理をしているので、貧乏性になってしまいました❗️笑

    • 7月21日
  • えむ

    えむ

    絶対行った方がいいですよー✨
    暑いけど、高いけど!😭
    楽しいと思いますよ!
    産まれたら、日常との戦いなので、今のうちに非日常を思う存分楽しんで欲しいです💕

    • 7月21日
  • マリィ♡

    マリィ♡


    えむさーん❗️そう思いますか❓
    前から行きたかったんですが💦
    お金もないし、ゔーん…いいやぁ…
    って諦めて何ヶ月も経ちました😥

    産婦人科からは、遠出は34週になったら控えるようにと言われました💦
    なので、もう行く時間がないのでさらに悩んでしまいます💦

    • 7月21日
  • えむ

    えむ

    前から行きたかったなら絶対絶対!おススメですよー💕
    お金ないならおみやげ買わなきゃいいんです!🤣

    いま30週ですよね?あと4週間で動けなくなっちゃうわけですね💦
    てことは!
    もう今しかないでしょう✨

    • 7月21日
  • マリィ♡

    マリィ♡


    そうですよね❗️
    誰かにおみやげを買わずに、自分達用にクランチチョコ缶を1個にすればいいですもんね😊

    赤ちゃんは順調なんですが、34週になると遠出は危ないからって言われてしまいました💦
    行くなら今ですね❗️

    私も千葉に住みたいです😭

    • 7月21日
  • えむ

    えむ

    ディズニーまで車で30分の距離でもやっぱり勿体無いし…となかなか行けないですよ😄
    でも、しばらく行けないかもと思って妊娠中行ったことはいい思い出になりました✨
    息子が生まれてもう直ぐ一年ですが、まだしばらく行けそうにないのでなおさら行っておいてよかったなと思います💕

    • 7月21日
  • マリィ♡

    マリィ♡

    そうですよね😣💦
    パスポートの値上がりもあったりして高いですし、
    家庭があれば、思いつきで行けるわけないですもんね💦

    旦那は今バイト中でいないので、
    帰ってきたらディズニーの事を相談してみます😊

    • 7月21日
  • えむ

    えむ

    グッドアンサーありがとうございます😊
    結局どこに行かれたんですか?✨

    • 7月26日
  • マリィ♡

    マリィ♡

    こんばんは❗️

    いえいえ😉
    こちらこそ話を聞いてくださって、ありがとうございました❗️

    実は…お腹が急に痛くなってしまいどこにも行けませんでした…😢
    前駆陣痛?みたいな感じで、激痛でした…

    今週の日曜にディズニーランドに行く予定です😊
    でも、台風が…(*T_T*)

    • 7月26日
  • えむ

    えむ

    あららら…💦
    それはどこにもいけないですね💦
    でも、ご主人とお家でゆっくりされたのかな?

    土日台風来そうですよね😅

    • 7月26日
  • マリィ♡

    マリィ♡

    食料品の買い物しか行けませんでした😢💦
    夜もまた痛くなったりしたので、無理して行かなくて良かったです💦

    痛みが少し引いた所で寝ました…
    旦那はゲームしてました笑

    土曜日の方が台風が激しそうなのて、日曜日ならまだマシかな?
    と思っています😢

    • 7月26日
  • マリィ♡

    マリィ♡


    おはようございます☀

    昨日、ディズニーランドに無事に行く事ができました😊
    天気は晴れてすごく暑くて大変でしたが💦
    スターライトパスでも充分満足しました❗️
    待ち時間も長くなく、絶叫系以外の普段なら乗らなかったアトラクションに乗り、旦那も楽しめました😊

    お金がないから…と諦めていましたが、えむさんに背中を押して頂き
    出産前の旦那との良い思い出が出来ました❗️
    ありがとうございましたm(_ _)m

    • 7月30日
  • えむ

    えむ

    わぁ✨
    写真まで!
    楽しめたんですね!
    よかったです💕

    今度お子さんが生まれたらご家族3人で行けるのを楽しみに子育て頑張ってくださいねっ☺️

    • 7月30日
deleted user

暑いので映画とかショッピングですかね〜😅
食べたいもの食べたり❣️
それか今からでは難しいかもしれませんがマタニティフォトも思い出に残っていいと思いますよ😋

  • マリィ♡

    マリィ♡

    最近暑すぎて嫌になりますよね💦
    映画は年単位で行ってないので、いいかもしれないです!
    マタニティフォトやりたいですが、予約してないので…

    • 7月21日
か

旦那さま優しいですね☺️!
私は外食、カラオケ、映画などですかね!

  • マリィ♡

    マリィ♡

    そんな旦那は今、副業でバイトに行って2時過ぎに帰ってきます!
    私は主婦だけさせてもらってて、ニートで申し訳ないです…💦
    カラオケもいいですね❗️

    • 7月21日
♡JUN♡

良い旦那さんですね☺️💕
2人で過ごす時間もあと少しだから思い出に残ることもいいですね〜

でも私もみーさんと同じく暑いから映画とか行って美味しいもの食べたいですね(^-^)

  • マリィ♡

    マリィ♡

    夫婦2人きりが残り2ヶ月ほどになったので、どこかに行きたいんですが
    あんまり思いつかず…笑

    映画デートもいいですよね😊

    • 7月21日
しらたま。

赤ちゃんが産まれるとゆっくり2人でデートは出来ないので、映画からのデザートブッフェとか行きたいです!!

映画は、赤ちゃんと一緒に入れるものでも、暴れたり泣いたり、良いタイミングでウンチ、、、となりゆっくりなかなか観れないし、ブッフェは、ゆっくりこれもあれも、と選ぶ時間がなくなるので、産まれる前におススメです(*^^*)

  • マリィ♡

    マリィ♡

    映画→デザートブッフェっていいですね❗️
    でも、地元にデートブッフェできる店がない😭
    調べて東京に行くのもありですね💕

    • 7月21日
ミン

いいですね〜☺️
今は外に出ると暑くてしんどいので、私ならデザート食べに行ったり、カフェに行きたいって言うと思います💡
楽しんでくださいね✨

  • マリィ♡

    マリィ♡

    最近暑すぎですよね💦
    ステキなカフェデートもありですね❗️

    • 7月21日