※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
泣きべそママ
お出かけ

2歳半の男の子を育てています!子供のカットをしてくれる美容院を探して…

2歳半の男の子を育てています!
子供のカットをしてくれる美容院を探しているのですが、いつも行っている所が予約いっぱいで他にはないのかな?と探しています!
いつもはチョッキンズ 長久手に行っています。
自宅が北名古屋市なので近くがいいので、北名古屋市、稲沢市、岩倉市ぐらいで探してます( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
よろしくお願いします!

コメント

りんごちゃん

長久手市になってしまいますが…チョッキンズの入っているのと同じイオンにある、コラゾンという美容室も子どものカットしてくれますよ!
私はいつもそこに通っていて、先日初めて2歳半の息子のカットをお願いしました!
ちゃんと子どもが座りやすいようにセッティングしてくれ、飽きないようにYouTubeが見られるようになってます!
チョッキンズとちがいシャンプーは付いていませんが、カットだけで30分程で終わりますし、値段も2000円です🙂
探している範囲外ですいません💦

∞まぁみん∞

岩倉から少し足伸ばせるなら小牧市の小牧のアピタの近くのTJ天気予報と言うところはチャイルドカットやってますよ!
何店舗がTJ天気予報はあるのでお近くの店舗探して見てもいいかもです!

  • ∞まぁみん∞

    ∞まぁみん∞

    軽く調べたら、北名古屋ありました。

    TJ天気予報 北名古屋で出てきてチャイルドカットメニューありましたよ。

    • 7月21日
  • 泣きべそママ

    泣きべそママ

    ありがとうございます!
    2歳児でも大丈夫か問い合わせしてみます!

    • 7月22日
  • ∞まぁみん∞

    ∞まぁみん∞

    2歳児でも大丈夫だと思いますよ!
    場所によると思いますが、個室でママの膝に座ってしたりするみたいです。

    • 7月22日