※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
家事・料理

情けない話なのですが、昨夜寝る前に食洗機を回しておいたつもりが回し…

情けない話なのですが、昨夜寝る前に食洗機を回しておいたつもりが回しておらず、洗っていない食器を気づかずに今朝使ってしまいました😱😱😱
食中毒になりますでしょうか😨妊娠中のため免疫力も弱まり、余計に食中毒になりやすいのではと心配です😭

コメント

タオルケット

今朝の話ですよね?
今この時間まで何もないなら大丈夫じゃないですか??

• ま

そうです😣いま大丈夫なら問題ないですかね😣💦ありがとうございます!🙇‍♀️

• 7月21日
4 4 3

どこまでの汚れなのかにも
よるんじゃないですか?😣

• ま

昨日、サラダに使ったお皿と、お味噌汁のお椀をそのまま使っていました💦
    食事の後に他の食器を見たら、油物のお皿などは全体汚れたままでそこで初めて食洗機回していなかったことに気づきました😣

• 7月21日
♡じゃじゃ丸♡

うちもこの前やりました💦笑笑
予洗いの洗剤も流してなかった事になるなーって思ったけど、無事でした!

• ま

やったことありますか?!😵
    無事と聞いてホッとしました☺️
    今後注意します😭思い出しただけで吐き気がしてしまいます💦

• 7月22日