※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ちゃんがむ
妊活

結婚式前で妊活中、タイミング7回試みるも人工受精は未。ホルモン・卵管造影・ホルモンテストは問題なし。よもぎ蒸しも通っている。

いまは、結婚式前で妊活お休みしてます☺m(__)m🌠いつから、タイミングから、人工受精へステップアップしましたか?☺タイミング七回はしました😅ホルモン、卵管造影問題なしです😅💦フーナテストも問題なしです☺いま、よもぎ蒸し通ってます☺

コメント

でるやん

3回でステップアップしました。

•  ちゃんがむ

ちゃんがむ

ありがとうございます☺❤わたしも、つぎは、チャレンジしてみます☺❤

• 7月21日
ちゅーん

私も8ヶ月タイミングして3回目の人工授精で妊娠しました✨卵巣の手術でお休みも入れて1年7ヶ月かかりました。男性不妊でその時は数値もすごく悪かったのでビックリしました!よもぎ蒸し気持ち良さそう💓可愛い赤ちゃんがやってきますように☺️

•  ちゃんがむ

ちゃんがむ

ありがとうございます😍❤わたしは、三年不妊で、何も異常がないのでストレスフリーを目指し頑張っています☺❤たくさんお話ありがとうございます😢❤
    早く赤ちゃん👶だっこしたいです☺❤

• 7月21日