※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
妊娠・出産

子宮外妊娠の流産後、出血が続いて心配。hcgはまだ11あり、先生は問題ないと言うが、こんなに続くのは普通?

子宮外妊娠の流産後、ずっと出血してて
やっと止まったと思ったらまた出始めました。
茶色っぽく黒いおりもののような感じです。
まだhcgが11ほどあり定期的に病院に通ってます。
先生にも新しく出た血ではわなく、残ってるのが
出てきてると言われ心配ないと言われましたが
こんなにも続くものなんでしょうか?

コメント

ELLY

私それで切るしかないと言われ、片方卵管切除しました💦
でもその1年後妊娠して、先日出産しました♪

  • りさ

    りさ

    ずっと出血が続いたんですか?卵管はキレイに戻っているしhcgも次の検診では0になるでしょうって言われたんですけど同じ感じでしたか??

    • 7月21日
  • ELLY

    ELLY

    はい💦
    1度下がったんですけど、貧血起こして検査したらやっぱりダメでした💦

    • 7月21日
  • りさ

    りさ

    そうなんですね💦次の検診でまた聞いてみようと思います!

    • 7月21日
  • ELLY

    ELLY

    それがいいと思います!
    りささんはいい方向に行ってることを願います🙏✨

    • 7月21日