※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蒼汰mama☆
ファッション・コスメ

22歳になって初めて友達の結婚式に出席するのですが、この2つの組み合…

22歳になって初めて友達の結婚式に出席するのですが、この2つの組み合わせの格好で大丈夫でしょうか?(><)
この前自分の結婚式のときに右の白いやつで来てた方がいたのですが、白いのってやめたほうがいいですか?(;´д`)

コメント

蒼汰mama☆

すみません通信速度が遅くて写真があげられないようなので明日また質問させたていただきます(><)

H@rum!(25)

写真見てないので何ともですが白はなるべく避けた方がいいかもしれないですね(´・_・`)
写真アップの時にわかりやすいようにコメントしちゃいましたが💦

そよ

白は基本、新婦さん以外はNGだったかと思います(*^^*)

ベージュとかならOKです✨
私も毎回制限かかって、重いので…めっちゃ解ります📱( ; ゜Д゜)笑

さやさん0711

写真見てないので何ともいえないですが、白はやはりウエディングドレスと被ってしまうのであまり着ないほうが好ましいと聞きます。あくまでも主役は花嫁さんなので…(´Д`)

蒼汰mama☆

まとめてですみません
写真載せてないのでわからないかとおもいますが、ドレスは紺、はおり?が白のモコモコです!
文章だけだと白の服着ていくみたいに感じちゃいますね(;´д`)
すみません(><)
日付変わってまた写真つきで質問させたていただきます(*^^*)

桃子

ファーボレロだけなら白でも大丈夫かなと思います。
ただ、教会式でしたら式の間や会場内では外しておいた方が良い場合もあります。
ファーが殺生をイメージするとか、そもそも防寒着なので会場内では着ない方が良いと言われる場合もあります。