※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かろろか
お仕事

育休中に教員免許更新講習を受けて不安。試験で時間が足りず焦り、落ちた方の経験が知りたい。

育休中に教員免許更新講習を受けた方いらっしゃいますか?

先日受けたのですが、試験に受かったのかとても不安です。時間内にうまくまとめられず、中途半端に終わりました。
本当に久しぶりに活字に触れたので、試験の時間とても焦ってしまいました。講義内容は面白く勉強になったのに情けないです。
落とすための試験ではないとききますが、実際落ちた方はいないのでしょうか。日が経つにつれて不安が増しています。。

コメント

えりりんごりら

11月に受けます。
そうなんですねー。
私は選択の単位は通信でまずレポート書かなきゃなのでそれが憂鬱です。
本当に。
まず鉛筆で字を書く手の筋力?がすごく低下して字が下手になったし、ボキャ貧になった気もします(^◇^;)

期限は今年度中ですか?
早く結果が出て安心したいですね。

• かろろか

かろろか

ボキャ貧わかります!!
    言葉の引き出しが少なくなってますよね。うまく文章がまとめられなくて。

期限は来年までなのでもしダメでも来年また頑張ろうとは思うのですが、、
    ほんと早く結果が出てほしいです(>_<)
    えりりんごりらさんも頑張ってください!

• 7月21日