※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
妊娠・出産

13wで胎動のような感覚がある時がありますが、時期的には早いですか?気のせいでしょうか?

13wです。最近胎動のような感覚になる時があるのですが感じるにはまだ時期早いですよね?一瞬、お腹の中がうねるような感じや痛みです。気のせいでしょうか?(´・ω・)

コメント

(^^)

経産婦さんですかー?😊経産婦だと感覚もわかってるぶん敏感になりますよね🤣でも13wじゃ赤ちゃんちっちゃすぎて痛み感じるほど蹴らないと思います!

みいや

私もそれくらいの時期からお腹の下の方がウネウネしてて、勝手に胎動だと思ってました😂💕

だんだんそのウネウネが強くなってきて、今ではボコボコとした感覚になってきて、やっぱり胎動だったのかなぁと思ってます(っ´ω`c)💕

「気のせい」の可能性もありますが、「胎動だ!」と思う方が嬉しいですし幸せなので胎動だと思って過ごしてます🤣✨

A✩.*˚

胎動ですかね:;(∩˙︶˙∩);:

Hii

一人目は18週くらいでした😁
二人目は経産婦なだけあって
13週でした😊

うねるような感じ、痛みはその週数だと
まだ早いかなと思います!
あったとしても、ポコっという感じでしたよ😁