※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぽこ
妊娠・出産

妊娠中につわりが再発し、口の中が常に苦い症状が出ています。苦いのに食べ物や飲み物のオススメはありますか?

いつも先輩ママさんの意見を参考にさせていただいてます!
最近つわりが落ち着いてきたと思ったんですが、妊婦健診で採血をしたら?なのかは分かりませんが、体調が悪くなりました😭(吐き気とか怠さがぶり返してきた感じです)
喉の奥の苦味は前からあったんですが、さらに苦味が強くなり唾液もよく出ます。しかも苦い唾液です。食事も後味が苦いくらいだったのですが、常に口の中が苦いです😭

せっかく落ち着いてきたと思ってたのになんか心が折れそうです。
苦いのにオススメの食べ物とか飲み物ありますか?_:(´ཀ`」 ∠):

コメント

ドンちゃん

つわりってなかなか終わりがみえなくてほんとに辛いですよね💦
私は初期から吐きづわりでした。
ほとんど食べない点滴生活でしたが、唯一食べれたのがポテトか菓子パン少しかじる程度でした!
飲み物はお茶かたまに炭酸飲んでましたよ😊

• えぽこ

えぽこ

大変でしたね😭それ聞くと私は軽い方なのかな、って思ってきました。
    もう少しで終わると信じて頑張ります💦

• 7月21日
mari

グリーンダカラとか、ソルティライチとかはどうでしょう??

熱中症対策にもなるし、私この2つにかなり助けられました😊

はやく治まりますように…・゜・(つД`)・゜・

• えぽこ

えぽこ

ソルティライチは苦手ですが、グリーンダカラは試してみます!
    ありがとうございます😭
    早く終わると信じて頑張ります!

• 7月21日