※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やちぽん
妊活

妊娠の可能性について婦人科で相談しましたが、基礎体温が高いことを良い兆候と言われました。来週の受診が楽しみです。

14日に婦人科に行って、HCG5000を打って貰い15日の夜にタイミングをとりました。15日が排卵日だったと思われます。
そしてここ3日間ぐらい乳首に触ると痛いのと、昨日から生理痛みたいな痛みが続いています。
今日婦人科に行く日だったので、基礎体温を見せてお腹の痛みを伝えたところ、いい感じだねと言われ、内心なにが?!って思いましたが、これは前向きに考えていいのかわかりません💦また来週受診予定なのでこのまま基礎体温が高温でいてほしいです。
妊娠はありえるんでしょうか??

コメント

K

高温期6日目ですね。
まだ着床すらしていない時期なので、何とも言えないと思います。
私もHCG打っていますが、排卵日から乳頭痛あります。

DAISY

わたしも15日排卵です!
hcg10000うって
今日もhcgうってきました😊
妊娠してるかしてないかは
2週間後わかりますよ( ˙꒳​˙ )

hcgをうつと一時的に
妊娠してる感じになるので
そんな感じですよ😺
気にしすぎるとキリないので
楽しいことしたほうがいぃですよ😄💓

うさ

まだ高温期6日で着床もしてないのでわからないです。
排卵日にタイミングを取って入れば可能性はあるとしか言えないです😊