※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまじ
サプリ・健康

息子の風邪がどうも移ったようで、鼻づまり、鼻水、喉イガイガが辛く。…

息子の風邪がどうも移ったようで、鼻づまり、鼻水、喉イガイガが辛く。。熱はないんですが、鼻が詰まっている為頭痛もします。
授乳中に飲める市販薬を探しているのですが、、、そんなのないですよね?きちんと耳鼻科に行って診てもらった方がいいでしょうか?

コメント

とこ◎

全く今同じ状況です( ;∀;)
わたしの場合幸いにも先週末にムスメの予防接種があったので、その時に先生に相談したら薬出してもらえました◎

耳鼻科が確実ですが、緊急とかなら薬局の薬剤師さんに聞いてみるのも有りかと思います(*'ω'*)

• たまじ

たまじ

とこ◎さんも同じ状況なんですね(>_<)辛いですよね(ー ー;)
    小児科でも貰えたんですね!実は今実家に帰省中で耳鼻科調べればあると思うんですが、できれば市販薬で治せればいいなぁなんて思っています(>_<)
    明日、ドラッグストアに行ってみます(^^)

• 7月21日
とこ◎

もー、地味な頭痛と鼻ムズムズ、喉の痛みで、、たまりません苦笑
でも、わたしも幸い熱はないのでたまじさんと一緒です苦笑

しかも息子くんの月齢もおんなじですね◎
お互いなんとか乗り切って頑張りましょう!!

• たまじ

たまじ

結構ストレスですよね(ー ー;)笑
    あっ!本当ですね!一緒の月年齢ですね(^^)♪
    お互い早く良くなるといいですね!乗り切りましょう♪

• 7月21日