※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
家族・旦那

今週は義両親から連絡なし!やったあー訪問なしだ!久しぶりにゆっくり過…

今週は義両親から連絡なし!やったあー訪問なしだ!
久しぶりにゆっくり過ごせる❤

と思ってたら、旦那が

「今日は連絡まだない?俺電話してみるわ!」

だって(#^ω^)

週二で来られて、しかも夕飯食べて、わたしの精神状態への配慮はないのか
なぜ男の人ってこうなんだ(#^ω^)

ただでさえ、出産時〜感覚がズレててイライラしてるのに。

コメント

Eri

旦那だけ実家に行けばいいのにねー笑笑

あゆ

私の義母は連絡もなく突然現れます。

私なら旦那に文句いってしまうかも。。、

うざ!
早めにはっきりいったほうがいいですよ😵

ねこじゃらし

いつもある連絡がないのは何かあったのかと心配になる気持ちはわかるけど…(´・ω・`)って感じですねσ(^_^)

でも男の人ってそんなもんかもです。配慮とか気を利かせるとか…
そもそも週二回の訪問が負担だというのを一度真剣に訴えてみては?

ミニー

ただでさえ赤ちゃんのお世話で大変なのに、週2で来るって大変ですね🌀

私だったら何の罰ゲームですかって思っちゃいます💧

のん

結婚しても旦那の家族はあくまで他人。
気を遣い、気疲れする相手だって、はっきり言わないと伝わりませんよ。
というか、産後間もなくて大変な時期に、週2回も来て晩御飯まで食べていく図々しさに、開いた口が塞がりません。
このコメント欄見せたらどうですか??

もこ

人様の旦那さんですが、失礼。
バカなの?笑っ
男って言わないとわからない人間ですからね!

◡̈*

分かりますー!!!
うちもグイグイくる義母が珍しく2週間来なかったら、旦那が義母にわざわざ最近来てる?とか言うからまた来る話に…実母には遠くて3-6ヶ月に1回しか会わせられてないのに。
本当余計なこと言うなよって思いますよね😖

ゆー。

夕飯まで食べに来るのですか?😵
めちゃくちゃあつかましいですね💦
私なら体調悪いフリして訪問拒否します🤧

ぷー

みなさん、本当にありがとうございます(涙)
あのあと、折り返しの電話が旦那に来たので、わたしが隣で、「今寝てるから💢💢」と言っても、旦那は「もうすぐ起きるし、来てもいいから」と言い、その後子どもが起きて授乳し終わった7時半頃、子どもが寝たときに来たので、「寝てるから💢💢」って旦那に言いましたが、「顔見るだけだって」と言い、家にあげ、結局見るだけと言いながら飲んで(飲み物買ってきてました)さっき帰っていきました( ゚д゚)

なんなんだこの家族・・・
実家に帰りたくなってきました(苦笑)