※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
妊活

妊活始めて4ヶ月がたちました。はじめの2回はクロミッド1錠で、卵胞1つ…

妊活始めて4ヶ月がたちました。
はじめの2回はクロミッド1錠で、卵胞1つではあったものの周期が安定していましたが、妊娠に結びつかず。
3回目にゴナピュールを連日注射、計11本打ちました。
採血結果からしても、クロミッドの方が卵胞の育ちが良さそうだったので、今回もクロミッドの内服をしました。
その後いつもとD15で卵胞チェックで10ミリ程度しかなく😭😭😭

4日後にもう一度受診となりましたが、卵胞大きくなってくれることを祈るばかり。
今月から鍼灸院にも週1回通っています。
なんだか、日々忙しくて、仕事(看護師をしています)のミスも多く、疲れが溜まっているなーと思うこともあります。
うまくいかないなーと凹む日もあります。

気にしすぎるのはやめようと基礎体温をやめてみたり、アイスが好きなのですが好きなものを食べてみたり
でもそれでうまくいかないのかなと悩んでみたり。。。
みなさんも同じでしょうか?

この気持ちが実る日がいつか来るといいなあと思います。。。

コメント