※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

心配した私がバカみたいです。持病で体調が悪くなり入院した旦那。大人…

心配した私がバカみたいです。

持病で体調が悪くなり入院した旦那。
大人しくしていたのは、体調が悪かった昨日1日目のみ。
今日は、スマホで競馬をやり、私が見舞いに行ったらムスッとしたまま睨み付け、スポーツ新聞を持って来るの遅いから負けたと言わんばかりのイヤミとため息の連発。
今も無言で競馬で取り返そうと必死です。
田舎なので少し離れた病院に入院したため、3ヶ月の子供を親や義親に短時間預けたりしながら、なにかとバタバタで私なりに精一杯うごいてるつもりです。

たしかに慣れない入院生活で仕事も大事な時期だった中で、ストレスなのはわかるんですが…
こんなんなら、病院こなきゃ良かったなーと。
もう帰ろうかなと思っています…

コメント

ぽろねーぜ

うわ、、それはムカつきますね、、、私ならもう必要最低限お見舞い来ません。何様って感じです。😡

• みー

みー

ですよね。
    ため息連発されて、私のせいでおかしくなった、くるったとか言われて、それでも見舞いにきて身の回りのことするほど、心広くないし…って感じです(´Д`)

• 7月21日
  • ぽろねーぜ

ぽろねーぜ

もう行かなくなったらわかるでしょう🤣わからせましょ🙆‍♀️(笑)

• 7月21日
  • みー

みー

ほんと行きたくないです(>.<)
    来週には退院なんですが、もし行かなかった場合、退院してから、誰のおかげで生活できてるんだだの、お前の支払いは一切しないだの、嫌ならでていけと仕返しが始まるんだろうなと思います。

• 7月21日
  • ぽろねーぜ

ぽろねーぜ

うわーそれはウザい...どっちに転がっても...って感じですね💦💦
    ぶたごろさんお疲れ様です😭

• 7月21日
はっぱ

え?いやイライラしますね。。
私も見舞いはもう行きません、
なんなら着替えとかも頼まれないと持って行きません💦

• みー

みー

ですよね…
    入院したら少しは改心するかと思った私がバカでした。
    2度ときたくないし、顔もみたくありません(´Д`)

• 7月21日