※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
dw米返せ785之さん
家事・料理

旦那さんに食事を作れなく!掃除も出来ず!洗濯も出来ずに悩んでいます。…

旦那さんに食事を作れなく!掃除も出来ず!洗濯も出来ずに悩んでいます。旦那さんは以前の奥様とお子さんと交流がありお寿司を食べに行ったとか以前の奥様とお子様達を尊重しています。なにかとあると以前の奥様を褒めたたえます。私は劣等感しかないです。ツーリング、映画、何回も言っていましたが1回も連れて行ってもらえません。
食事も作っても1口食べてダメ出しです。身分の差ですね。やはり身を引くべきかと思っています。アドバイスをください

コメント

ナカムラ

旦那さんはそこまで前の奥様を褒めていて、なぜ離婚されたんですかね?

そうやって前の方と比較するのっていじめられっ子さんに失礼じゃないですか?

本当に…
バツイチ男性と結婚しても良い事ないですよね。

そんな輩はさっさと捨て置き、新しい人生を歩んだが良いと思いますよ。

前妻の子供への養育費、遺産相続でバカをみるだけですから。

あややん

あたしは再婚同士です。
旦那は毎月1回子供と面会してますが 元嫁には会ってません。いじめられっ子さんの旦那様は何を考えてるのでしょう?? これから先ずっと寄り添って歩んでいく相手に対して失礼すぎ!!! 元嫁と会ってる時点で配慮がない。

何となくそれに突っかかっても 文句ばっかりしか言わなそうな気がするので あたしなるべく努力してくつもりだけど あたしってゆー人を受け入れて 好きになってくれたんだと思ってた……ごめんね。って 言ってちょっと軽く凹んだふりして ごめんね。頑張るね!!!って哀愁漂った感じで無理して笑ってますって感じで 言ってみたら??

変に泣いたりすると逆効果だと思うので 健気に頑張ろうとしてくれる姿みたら 何も言わなくても 何か印象に残ると思います!!!