※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
ココロ・悩み

夫との生活が昼夜逆転で孤独感を感じ、子供とのコミュニケーションが主。頭が混乱し、くだらないことばかり考える。同じ経験をした方いますか?

なんかこう、悩みっていうかツイッターに書けよって内容なんですけど、笑
夫とは昼夜逆転の生活で親にも頼れず、子供とばかり(しかも一方的に)喋っているので、脳がアホになっているのか、たまに

ウェ〜〜〜〜〜〜イ🤪
ピィ〜〜〜〜〜〜🤪
パフパフ🎉🎉🎉

みたいな、とてつもなくくだらないことばかり考えてしまう、いやこれは考えてるというのか、むしろ脳が考えることを放棄してるというほうが近いかも…😂

同じような方いらっしゃいませんか😂😂😂

コメント

ぴっぴ

子育てしてて一番思ったことは人との会話は大切、とゆーことです😂
内容は何であれ会話のキャッチボールが成立するだけでこんなにも心がスッキリするんだね🤣って親になって知りました😂👍

  • ひな

    ひな

    本当に!コミュニケーションって大事ですよね😂
    話すってなんて素晴らしいんだ…って子育てして気付きました😂

    • 7月21日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    私元々友達少ない上にコミュ障なんですけど会話の素晴らしさを痛感しました😂👍
    久しぶりに友達に会うと必ずまともに話せる人間と会話してないから日本語おかしくなってるのよ。って言ってます😂w

    • 7月21日
  • ひな

    ひな

    わかります、なんか久しぶりに喋ったら噛みまくるし😭笑
    日本語かなり下手になってます😂

    • 7月21日