※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そなmama
サプリ・健康

ダイエット中の方どんなダイエットをしてますか?良かったら、教えてくだ…

ダイエット中の方
どんなダイエットをしてますか?

良かったら、教えてください😭

元からデブ体型で
産後、更に体重が増えてしまったので
20kg落とす予定です😓💧

コメント

ふーこ

自分も20キロ落とそうとやってます😊
食事の見直しと、筋トレ、有酸素運動、マッサージやってます。
毎日絶対にできる訳では無いので、できる時はしっかりやる‼️
色々な、事情でできなさそうな時はスクワット10回だけ、マッサージいつもより念入りにって感じで緩くですね☺️

はるくんmama

タンポポの2人がやってる
高水素328選生サプリメントを試しましたが、1ヶ月で息子妊娠する前の体重に戻りましたよ😊
5kg落ちました😊

ままのすけ

家で何してもあまり効果がなかったので
夜のウォーキングに踏み切りました、、、

姉と行くので楽しいですが
子供は旦那に見てもらって行くので
誰かしらの協力がないと厳しいかも、、

ゴン

体質にもよりますが、大幅に減量する事が目的であれば、食事改善、有酸素運動、マッサージ、ストレッチ、入浴、水(最低でも1日2ℓ)などがお勧めですよ😊✨

食事改善は無理に減らすのではなく低GI食品をメインにして、添加物や人工甘味料が多いものは避けると良いです🙆‍♀️(添加物等が多いコンビニ、インスタント、ジャンクフード等は本当に太ります💦)
ちなみに、有酸素運動は空腹時に20分以上行う方が効果的です✨
あと朝スクワット10回だけするのも1日の代謝がグッと上がるので歯磨きしながらとかのながら運動には良いです💓