※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏嫌い
家族・旦那

私は旦那の飲み、キャバクラ、麻雀を、許しています。ギャンブルはしま…

私は旦那の飲み、キャバクラ、麻雀
を、許しています。
ギャンブルはしません。
風俗はダメです。

私は妊娠中も、産後も1度も夜遊びしてないし
友達ともランチ行くくらいでした。
仮に私がホスト行くってなったらどうする?
って話しを冗談交じりにしたら
いいんじゃない?ホスト行ったって信用してるし
楽しく、ストレス発散出来るなら
行ってもいいと思うよ!
と、言ってました。
もちろん私は子供を預けてまで夜遊ぶ気も無く、
ホストも行きませんが、、
本当旦那はヤキモチも妬かないし束縛もしません。

これは性格なんですかね?(;_;)
それとも、私がある程度許してるからですかね?(;_;)

コメント

sa*

束縛を嫌う人は相手に束縛はしません。
自由でいたいからです₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

  • 夏嫌い

    夏嫌い

    なるほど!!
    確かにそうかもしれません😂
    ありがとうございます!

    • 7月21日
きゅうちゃん✩*॰¨̮

性格もあるかもしれませんが、
私自身、お互い様じゃないと嫌です。

たとえば、
私が男友達と2人で飲みに行くのを許してくれるなら私も相手にそれを許します。

男と連絡取るのもダメ!って言うなら、じゃあ貴方も女と連絡とらないでね
って感じです😅

  • 夏嫌い

    夏嫌い

    なるほど、、

    確かにこっちだけが、
    あっちだけがだと嫌ですよね😂

    • 7月22日
ynmama

私の旦那もです😢
男友達とラインしても遊んでも
電話しても何も言わないですし
どこに出かけようが
何も聞いてきません!
旦那は女に興味がなく
女の影が全くないのと
仕事がパチプロということもあり
ギャルブルが仕事なんですが…笑
私はとても嫉妬深い性格なので
それを必死に隠しながら過ごしています😢

  • 夏嫌い

    夏嫌い

    私も嫉妬深いので
    え?なんで?って思う事が多々あり、、

    ふと、寂しくなります(;_;)

    • 7月22日