※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うり坊。
家族・旦那

旦那の財布から風俗のポイントカードが出てきました。先日病院に行った…

旦那の財布から風俗のポイントカードが出てきました。

先日病院に行った際に旦那が財布をひっくり返してしまって、ものすごく慌てて免許証よりも先に2枚のカードを拾っていたことが気になって、悪いことだとはわかっていながらも旦那の財布を覗いてしまいました……。

1枚目は店のロゴが入っていて、知り合いが風俗関係者なので見てもらったらソープのものでした。
(店には3回行ってて、全部45分コースを選択してるとまで教えてくれました)

2枚目は、メンズサロン メンバーズカード
これはどこのものかわからないそうですが
それなりに使用感がありました

どちらも風俗店特有の、風俗店のものと分からないように店の住所や番号は書かれていなくて、カードを他人に譲渡しないようにーとかの注意書きしかありませんでした

旦那が私とするのが嘔吐するレベルで嫌だというなら許したかもしれませんが、ソープに行く前日に間違いなく旦那とえっちをしました。

一応旦那の言い訳も聞くべきでしょうか?

他人から譲ってもらったなどはないと思います(カード履歴の日と旦那が出かけた日が一致してるから)

実家に行ってくると言って出かけているので、誘われて断りきれなかったという言い訳も出来ません

もう話し合って解決したことですが、妊娠中に旦那が浮気していたこともあり、信用できません

実家はすごく遠いので頼ることもできないという最悪な状況です……

まだ結婚して1年も経ってないので
出来れば話し合いで解決したいです

離婚したほうが良いということは
自分で一番分かっているので
指摘しないで頂けると有難いです…

コメント

どこの旦那も同じですね~(T_T)

旦那にはイライラしますが、もう何も求めないことにしてます。
求めちゃうからイライラするので、すべて自分でやる!と思えば楽になりますよ(*^ー^)ノ♪

男なんか当てにしちゃダメです(笑)

退会ユーザー

すみません。間違って違うところにコメントしてしまいました(T_T)

• 11月29日
はーぷーん(23)

私なら、正直許せないですね。
風俗は病気貰ってくることもあるので。
ただ、話し合いで解決したいなら
私なら旦那にお金持たせないと思います。
使う時に用途を聞いて、必要な分を渡し、レシートを必ず持ってきてもらいます。
もしレシート持ってこないなら、必要な買い物には必ず同伴します。
外出もかなり制限すると思います。

• うり坊。

うり坊。

お返事遅くなってすみません(>_<)

しゃるろってさんの意見を参考にさせて頂いて、不満があるならちゃんと言う、最低限しかお金を持たない、位置情報を見る見ない問わずいつでも見れるようにしておくということで解決しました!

ありがとうございます!

• 12月7日
りぇぴ

私なら離婚します。子供の事を考えると離婚はちょっとなっとは思いますが。結婚して子供いるのに行き過ぎた事してますから、離婚ですね。
自分自身が決めたらいいと思います。

• うり坊。

うり坊。

離婚も考えたんですけど、まずは口で話し合って解決出来るなら…と話し合ってみました…

私も無意識に不満を正直に言えないようにしちゃってたのかな…と反省してます…

• 12月7日

言い訳をきく必要はないかと思います。気持ちよくなりたかったから金払って手っ取り早くしただけですよ。

風俗は浮気とか少し違いますからねープロだし
でも浮気もしてたんですか?

話し合いで解決したいなら次、風俗と浮気どっちでも1度でもしたら即、離婚するから!とでも脅せばいいんじゃないでしょうか?

• うり坊。

うり坊。

ご意見参考にさせて頂いて、次は実家に直接お話に行くぞ!と脅しておきました!

浮気じゃないとはいえ、他人とセックスしてることに変わりはないですからね…

• 12月7日

私なら悲しいってよりも、何だか男として情けなく思っちゃいます^^;
金で女を買うなんて…
逆に、金を払った上での遊びだっていう気もします…
どちらにせよ、私は別れた方がいいとまでは思えないです!
いつも個人的に同じ女と遊びに行ってるような方が余程危ないし、家庭での普段の生活に全く不満がないなら、私なら見て見ぬ振りします!!

• うり坊。

うり坊。

私も別れるまでする必要があるのかと考えて、話し合いで解決できるならと思って話し合ってみました。

実際生活に金銭的な支障が出てたので放置できなくって……

• 12月7日
アヤねえ

とりあえず、聞いてみるだけ聞いてみたらどうでしょう。

それよりも、うり坊さんが性病などが移されていないかが心配です。

旦那さん余程Hが大好きなんですね。
きっと、毎日でもしたいんじゃ…。

Hが合わないと言われたらそれまでですが、浮気をされるよりはお金払ってるしと思ってる場合もあるので話だけ。

そこから先を決めたら良いと思います。

• うり坊。

うり坊。

必ずゴムをする店だということは分かっているんですけど、もらう時は一回でもらったりもしますからね…

2人で性病検査に行こうと説得中です

旦那が風俗行った理由が、旦那のちょっと汚い趣味が理由でした…

• 12月7日
  • アヤねえ

アヤねえ

でも、理由が聞けたようで安心しました(*^_^*)

• 12月7日
ゆいちゃんmama

なんて回答したらいいかわからないですが、、
前に浮気されてるということで、もぅ浮気はしてはいけないことは分かっているからそういうお店に頼っているのではと思います。
私も旦那がしていたら他の女の人って時点で浮気も、ソープも嫌だけど普通のそこらへんの女とやられるよりは…。と思ってしまいました。やったら許しませんけど、

将来娘の旦那が同じことしたら八つ裂きにしてやりたいと思うので。

息子が同じことしても嫁に申し訳なくてボコボコにしたいと思うので。

問答無用

絶対許さん

りーーーのん

私だったら問い質しちゃいますね(´・_・`)
許す許さないとは別で、話さないとモヤモヤ、イライラするので。。
きちっと話し合いしたほうがいいかと思います!

*K♡MAMA*

お金を払ってSEXくらい私はいいと思う派です。
確かに育児も大変ですが
仕事も仕事で働いたことがあるなら分かるかと思いますかま気の使い用が全然違います。あーでもない、こーでもない!と、うり坊さんにお伝えしていないだけでもしかしたら仕事場で物凄く言われてストレスが溜まってるかもしれません。
ストレス発散で行ったのにバレたらバレたで次は奥さんからグチグチ言われる。旦那さん側になってみると分かりますが離婚したい!と思うのは男側かもしれません。
浮気だって私はいいと思ってます。
どこに行こうが最後は浮気相手が自分かどちらかに落ち着きますしもし浮気相手を取ったのならそれはまぎれもない自分の負けで自分には無い魅力を相手が持っていたから靡いたのです。
息抜きの風俗くらい、浮気ではなくお金を払う風俗です。
許してあげてもいいのではないでしょうか?

悲しい。悔しい。。。

☆ゆいかママ☆

うちの旦那は私が妊娠中に風俗いってました!
うり坊。さんと一緒で旦那の財布を扱う態度でわかりポイントカードも出てきたので問いただしたら友達に誘われて行ったと…
はっきり言って気持ち悪かったです!風俗行くお金があるんならお小遣い減らします。あと、性病になってたらこまるから検査してこいと…

とぅん太郎

あたしは浮気と風俗は別物だと思ってます!浮気は確かに許せないけど、風俗はその45分間だけとゆーか。旦那さんはエッチが好きなだけなんだと思います!もしかしたらマニアックなとこがあるかもしれないですよ(笑)ヒールで踏まれたいとか?(笑)そうゆうマニアックなとこをさらけ出せるのは風俗なのかもしれません!

m

浮気と風俗はまた別物ですね。。。
でもさすがに、ちゃんと相手してての風俗はちょっと‥‥‥‥
主様が相手してなくての風俗なら理由わかりますが、相手しててもまだ風俗行きたい。となると、単にえっち好きすぎる、気持ちよくなりたい、とかですかね。。。
主様が離婚したくなく話し合いだけで済ませたいのであれば、風俗聞いてもいいけど、許してあげて、これからも行く事を黙って見過ごすしかないのでしょうか?
多分風俗とかすぐに辞めれないでしょうし。。。
見て見ぬふりするしか、なさそうですね。

風俗経験があります。
奥さんと子供がいるのに風俗に行くのも、わざわざ嘘をついてるのも元風俗嬢の私でも一女性なので、うり坊。さんの気持ちはとてもわかります。
嬢も仕事として割り切っているにしろ、奥さんは嫌な気持ちになりますよね。
私はお客と触れ合うことで病気になることが怖かったので、性病検査は毎月してました。
でもどこの店もほとんどの女が検査していませんし、店に必ず2.3人は性病放置してる女がいます。
店の女はだいたい1日に3〜6人は接客します。シャワー浴びれますが汚いです。性病もほんとに恐ろしいです。そして払ったお金の40%は店に流れます。60%のお金は嬢に入りますがくだらないことで消えます。本当に金の無駄です。(笑)
元風俗経験者の私の声を是非旦那さんに伝えてあげてください。

もっと楽しいことにお金使ったほうが絶対にいいです!!
頑張って説得してください!
応援してます♪