※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおな
妊活

妊娠かどうか不安で、基礎体温が上昇しているけど、生理が終わったばかりで様子を見ている。次の生理予定日の前後に検査をする予定です。

流産から3ヶ月たち、長い生理が終わり
やっと妊娠できる身体に近づきました☺️
やっと基礎体温も戻ってきて
36.5以上を保ってます👌
今日、朝測ると37.0でした\( ・ω・ )/
外にごみ捨てに行ったからかな?と思ったけど
確実に基礎体温は元に戻りました😹
ここ最近時々吐き気やら頭痛やらするんですが
妊娠かな?とも思うんですがまだ生理おわってちょっとしか経ってないから妊娠ではないかなと!
次の、生理予定日1週間前か1週間後に検査薬
してみようと思います👌

コメント

ma3

ゴミ捨て行った後に測ったのですか??
寝起きではなくて💦?

  • りおな

    りおな

    寝起きに測るの忘れてました😹
    昨日は寝起きで測ったら36.9でした👌

    • 7月21日
  • ma3

    ma3

    動いてから測るのは基礎体温じゃないですよ💧
    寝起きで動かず測るのが基礎体温です👍

    • 7月21日
  • りおな

    りおな

    ですね(笑)書いてから動いたらダメやんて思いました😓
    いつもの基礎体温は寝起きで測ってますよ!

    • 7月21日
  • ma3

    ma3

    よかったですね😊
    私も流産後、基礎体温戻るのに3ヶ月くらいかかりました💦

    • 7月21日
  • りおな

    りおな

    元々、生理不順やったんで、余計にかなと思ったんで基礎体温が戻ってきてよかったです😢

    • 7月21日